アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2007年04月12日

畑崎大樹LIVE 4月

旅行に行ったり、仕事が始まったりでバタバタしてたら
忘れてしまいました!ごめんなさいm(__)m
畑崎大樹名義のライブスケジュールです。



カラオケ2007 APR



5日 新高円寺STAXFRED
14日 下北沢BIGMOUTH




ぎゃー過ぎちゃったのがひとつ。。。
すみません;

今月は大樹さんのBD月。
22日 当日は、BMで『ASIA SunRise Tribute』だそうです。


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

20070325 ASIA SunRise&KIM BIANCA@西麻布Colors Studio

070327_231833_M.jpg“Yellow Lily”というSoul Tribe Connectionちわさん主催(なのかな?)のイベントライブでした
ちわさんは、さかいゆうくんのバックコーラスではおなじみだったのですが、
彼女自身の歌を聴くのは初めて。
そして!元IZANAMIのKIM=KIM BIANCA。
いよいよソロとして活動開始です。この日が2回目のライブなんだそうです。

5時、会場Open。ライブは7時スタート。
DJの流す音楽の中、飲んだり食べたり、お喋りしたり、お洒落したり・・・
FoodコーナーはOKOTA。
激安・アジアンテイストの美味しいもの。
ひときわ目を引いたのは桜の花があしらわれたおにぎり。
竹篭に並ぶ姿が美しかった。
食べたかったんだけど、行った時にはなくなってた(;_;)
フロアの片隅にはNAILコーナー。
KIYOMINというネイリストさんが、これまた激安でケア&カラーをしてくれる。
あまりの激安っぷりに思わず飛びつきました。
ライブを楽しみながら手先をゆだねるなんて、初体験の不思議気分でイイ気分♪
ピンクに金ラメで、らめらめ〜っとした指先にしてもらった。
久しぶりのネイルカラーで、一番目のKIMの歌がまたいい感じで、急激に気分があがってしまいました(笑)

続きを読む
posted by 末摘花 at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070319 ASIA SunRise@BIGMOUTH

下北沢BIGMOUTH、7周年です。

おめでとうございます〜〜〜〜♪

マスター、これからもお元気で、
そして、いつでもそこにあるBIGMOUTHでいてください。
私からのお願いです(^^ゞ

思えば
昨年は6周年で6連夜大樹祭り。
今年は7周年で7連夜!
来年は8周年で8連夜?

私が行ったのは6日目の夜でした。
ASIA SunRiseの他にも808とかKAN HAAENとかご出演で
さながら和歌山ナイト。
そして、なんと、私はこれが今年初の大樹さんのライブでした。
曲名とか合ってるかなぁ…不安でっす。
大樹さんに確かめるのもはばかられ、あいまいなままupします^^;

【setlist】
あざやかに

Jeep (with 808八大さん)
Rainyday Jamaica (with 808八大さん)
ぼくの足跡
Touch
たんぽぽ
Local Power Vibration
かゆい
歩く人


た、たぶん…こんな感じだったかと・・・(滝汗)続きを読む
posted by 末摘花 at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

20070302 Yotsuya Takahiro@RAMLA飯田橋

飯田橋の駅ビル?RAMLAの中にある吹き抜けのホールがステージでした。
ココは毎週金曜日にいろんな人がライブをやっているそうです。
Yotsuyaくんは初登場。
鍵盤弾き語りです。

【setlist】
強くつないで
届く場所から
奇跡の君
ベクトル
君の周りが晴れてるように


『奇跡の君』は新曲!




続きを読む
posted by 末摘花 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070221 Skoop On Somebody 10周年記念FCイベント@STUDIO COAST

めちゃめちゃ遅くなったから簡単に…
でもすっごく楽しくて幸せだったよ〜このイベント。

お友達に便乗して応募、結果 なかなかすばらしい整理番号をいただきました。
しかし、当日FC会員証を忘れた私。
仕事の帰りに一度家に帰ったら間に合わないので、事務局に問い合わせてみたら、一旦電話を切ってご検討くださり、受付に引き継ぐという丁寧な対応をしていただきました。(でもちょっと引継ぎできてなさそうだったけど、私としては結果おーらい)
会員証の確認など、なかなかキッチリした対応&誘導ですね〜amuseさん。これからは私もしっかりします。

アトランダムに渡されたチケットに書いてある席へ行くと超近い!
こんなに近いライブ、SKOOPじゃ3年ぶりか?
しかもKO-HEYサイドで、ワタクシうれしゅうございました。


さぁさぁ いよいよ10周年記念FCイベント
“おつかれさん北ちゃん! いらっしゃい池ちゃん!!”
がスタートです。

続きを読む
posted by 末摘花 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070217 さかいゆう・JAMNUTS・nucca@渋谷PLUG

遅くなったので簡単に…

さかいゆうくん初主催イベント“What's Goin' On”
久々にガッツリどっぷりと、ライブ空間に身を委ねてまいりました。
070217@plug.jpg


まずはNUCCA登場。
ウクレレ抱えたソウルマン。聴きたかったんだ〜
ゆうくんのバックでコーラスする彼の声しか聴いたことなかったんだけど、ソロで歌う声は思いがけず力強かった。
4曲歌った。
曲名は覚えられなくて…
また聴きたいなぁ。

そしてお次はJAMNUTS!
この日はラジオ・Jam The Nutsの公開録音も兼ねています。
【setlist】
Intro
Why/竹本健一
A Long Walk(Jill Scott)/maru
You're My Heaven(D.Hathaway&R.Flack)/竹本健一&maru
お題で即興(ピアノ・非常口・ユニコーンズ・なんば)/竹本健一&maru
欲望/竹本健一
守りたいから/maru

今日のJAMNUTSメンバー
Vo.maru
Vo.竹本健一
Key.ぽち
Ba.鈴木渉
G.いはらあにき
Dr.むらかみひろき



そしてメインディッシュ(笑)さかいゆう!!
【setlist】
YUSAKAI
Midnight U...
ポロリ
二人乗り
月明かりのメランコリック
井の頭公園
渋谷ナイト
すまいる
今日もウタう!

en. 
明るい人に生まれ変わる人のための歌


さぽめん
Dr.白根佳尚
Ba.鈴木渉
Key.Swing-O
G.せくしー
Cho.CHIWA&けんぼー

続きを読む
posted by 末摘花 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

畑崎大樹LIVE 3月

畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
先月は少なかったけど今月は3つも!


カラオケ2007 MAR



3日 下北沢BIGMOUTH
24日 下北沢BIGMOUTH
31日 下北沢BIGMOUTH



BIGMOUTH7周年!
昨年も周年記念で6連夜ASIA SunRise出演でしたが
今年も、みたいです。
今月はBIGMOUTH三昧!


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

20070208 Yotsuya Takahiro@横浜Thumbs Up

諸事情により、2007年初ライブです!

【setlist】
楽な生き方
ポケットの中身は
強くつないで
君の周りが晴れてるように
届く場所から
言葉
ベクトル


070208ThumbsUp続きを読む
posted by 末摘花 at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

