アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: お知らせ

2006年04月06日

御礼

ただただライブの話をしたくて始めたこのblogも、今日で1周年です。
今まで読んでくださった皆様、さらには感想を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
blogを始めたことで新しい出会いもあって、嬉しい限りです。
まだまだ“ライブに行きたい症候群”は収まりそうになく、これからもライブに行くたび、勝手気ままに感想を書いていくことでしょう。
気になるアーティストがいたら、その人のオフィシャルHPやオンラインショップなどで試聴してみてくださいね。
ココを読んで新たなアーティストの音楽に出会っていただけたら、なお嬉しいです。
ステキな音楽に出会えますように…。

これからもよろしくお願いします。
posted by 末摘花 at 10:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

賀正2006 奴凧.JPG
昨年はたくさんライブに行けました。
お世話になった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今年もたくさんライブに行きたいです。
いい子にがんばりまっす!(笑)

今年もどーぞヨロシクお願いしますm(__)m

みーんなHAPPYな一年になりますようにハートたち(複数ハート)

posted by 末摘花 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

秋ですもんね

ちょっとデザイン変更してみました。

いろんな秋があるけど、やっぱり 音楽の秋でしょう〜るんるん

昨日はMITOくんのラジオの公録に行ってきました。
ゲストに原田真二さん登場!!
私が初めて大好きになったミュージシャンですよ!
デビューから28年ですって。お変わりなくって…
実は初めて生の原田さん見ました。

セッションで彼のデビュー曲『てぃーんずぶるーす』を。
原田さんはギター、MITOくんが鍵盤でした。
1コーラス目は本家本元、2コーラス目はMITOくんが歌いました。
最後は原田さんのお誘いで♪ラララ〜とみんなで歌いました(^^)
楽しかったですよ〜

MITOん家別宅の内装.jpg



続きを読む
posted by 末摘花 at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

模様替えしました

レポと日記を分けてみました。
そして「お部屋」の雰囲気も変えてみました。

記事が増えるにつれ「なんだか ごちゃごちゃしてるな〜」と思っていたのです。
HP先輩の皆様のサイトは、本格的で さすがにすっきりと整って見やすい。
どうにかしたいな〜と思って、最近 コツコツと作業してました。
日記とレポは分けようと思ってからは いろんな会社のBlogを試してみたり…
やはり 見てるだけでは迷ってしまったけれど、使ってみると「ココにしよう」と決められるものですね。

というわけで、これからはレポのBlog(here!)と
日記のblog(http://blog.livedoor.jp/mikariny/ )の2つに分かれますが、
両方とも今まで同様・・・今まで以上に よろしくお願いしまーす揺れるハート
posted by 末摘花 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

