アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: ASIA SunRise(畑崎大樹)

2008年01月07日

20070105 ASIA SunRise@下北沢BIGMOUTH

あけましておめでとうございます。
昨年は ココは放置状態が続きました。
果たしてどうしたものかと思ってましたが
閉じてしまうのも、どうも気が進まず。
年が改まったところで、またボチボチ書いてみます。
時にはSetlistだけだったり
時には感想だけだったりするかもしれないけど。
本当にボチボチと、「ライブに行ったぞ」という日記程度には書いてみようかと思います。
実はこの日記がこのブログの199件目の日記になります。
今年は何件書けるでしょうか。
ボチボチお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

さて、今年最初のライブは ASIA SunRiseであります!
setlistは若干自信ありません;

【setlist】

美しい花
Sunshine Boy
新曲
卓球
CD未収録曲(魚が…って出だしの曲)
Happy
喜びの歌

en.
古い家


よっしーとの二人のASIA SunRiseでした。
よっしーperc.が利いた曲が並んだセットですよね。

続きを読む
posted by 末摘花 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

20070620 ASIA SunRise&さかいゆう@duo

【setlist】

◇ASIA SunRise
あざやかに

美しい花
サンシャインボーイ
喜びの歌
原色


◇さかいゆう
Midnight U...
Big Bang
無言の月
渋谷ナイト


続きを読む
posted by 末摘花 at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070616 畑崎大樹@BM

【setlist】
秘密
喜びの歌
ぼくの足跡
深呼吸
明るい人
7月
Sunshine Boy
夜のアフリカ
原色


en.
歩く人

続きを読む
posted by 末摘花 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

20070422 ASIA SunRiseトリビュート@BIGMOUTH

書きかけて放置すること1ヶ月半。。。
忙しかったんですよ〜(って言い訳)
でも行ったからには、ちょこっとでも書きますわ!


大樹さんBDのこの日、BMマスターがずっとやりたかったという
ASIA SunRiseトリビュートLIVEが実現しました。
大樹さんを慕う8組のアーティストによる歌と演奏のあと、
最後に御大登場・・・というライブでした。


【大樹さんのsetlist】
深呼吸〜なごり雪〜Stand By Me
たんぽぽ
Touch
かゆい
明るい人
レロレ
千里が浜
朝が来るよ




続きを読む
posted by 末摘花 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

20070417さかいゆう×ASIA SunRise@SHIBUYA DUO

duo de duo・・・
タイバンではなく、2人のアーティストが一緒にステージに上がり、duoで演奏したらどーなる?・・・そんな企画だったようです。
4組位の出演者の中に
天才珍獣・さかいゆうくんと、BMのKING・ASIA SunRiseという組み合わせがありました。

ステージに登場した2人…コロッとしたゆうくんとひょろっとした大樹さん。
「なんて対照的な2人だろう」と思わず笑ってしまった。(失礼;)


【setlist】
Midnight U...(さかいゆう)
Tissue(ASIA SunRise)
井の頭公園(さかいゆう)
Sunshine Boy(ASIA SunRise)





続きを読む
posted by 末摘花 at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

20070325 ASIA SunRise&KIM BIANCA@西麻布Colors Studio

070327_231833_M.jpg“Yellow Lily”というSoul Tribe Connectionちわさん主催(なのかな?)のイベントライブでした
ちわさんは、さかいゆうくんのバックコーラスではおなじみだったのですが、
彼女自身の歌を聴くのは初めて。
そして!元IZANAMIのKIM=KIM BIANCA。
いよいよソロとして活動開始です。この日が2回目のライブなんだそうです。

5時、会場Open。ライブは7時スタート。
DJの流す音楽の中、飲んだり食べたり、お喋りしたり、お洒落したり・・・
FoodコーナーはOKOTA。
激安・アジアンテイストの美味しいもの。
ひときわ目を引いたのは桜の花があしらわれたおにぎり。
竹篭に並ぶ姿が美しかった。
食べたかったんだけど、行った時にはなくなってた(;_;)
フロアの片隅にはNAILコーナー。
KIYOMINというネイリストさんが、これまた激安でケア&カラーをしてくれる。
あまりの激安っぷりに思わず飛びつきました。
ライブを楽しみながら手先をゆだねるなんて、初体験の不思議気分でイイ気分♪
ピンクに金ラメで、らめらめ〜っとした指先にしてもらった。
久しぶりのネイルカラーで、一番目のKIMの歌がまたいい感じで、急激に気分があがってしまいました(笑)

続きを読む
posted by 末摘花 at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070319 ASIA SunRise@BIGMOUTH

下北沢BIGMOUTH、7周年です。

おめでとうございます〜〜〜〜♪

マスター、これからもお元気で、
そして、いつでもそこにあるBIGMOUTHでいてください。
私からのお願いです(^^ゞ

思えば
昨年は6周年で6連夜大樹祭り。
今年は7周年で7連夜!
来年は8周年で8連夜?

私が行ったのは6日目の夜でした。
ASIA SunRiseの他にも808とかKAN HAAENとかご出演で
さながら和歌山ナイト。
そして、なんと、私はこれが今年初の大樹さんのライブでした。
曲名とか合ってるかなぁ…不安でっす。
大樹さんに確かめるのもはばかられ、あいまいなままupします^^;

【setlist】
あざやかに

Jeep (with 808八大さん)
Rainyday Jamaica (with 808八大さん)
ぼくの足跡
Touch
たんぽぽ
Local Power Vibration
かゆい
歩く人


た、たぶん…こんな感じだったかと・・・(滝汗)続きを読む
posted by 末摘花 at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

20061118 ASIA SunRise@BIGMOUTH

昨日に引き続き行ってしまいました。
昨日は畑崎大樹名義で今日はASIA SunRise。
連日で聴くと違いが如実にわかりそう。
al『Sunshine Boy』の中の『Tissue』でいっしょに歌ってる山田タマルさんが聴きに来てました。


【setlist】
カララカララ
原色

卓球
花火師
ウクレレNo.2
古い家
Tissue
サンシャインボーイ

en.
Redemption Song


続きを読む
posted by 末摘花 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061117畑崎大樹@BigMouth

本当に衝動的に行ってしまいました。
本当は駅向こうの本屋行って帰るつもりだったんだけど、
駅を通る時、行っちゃえ〜って気分になって電車に乗ってしまいましたとさ^_^;
BIGMOUTHに入ると、ひさしぶりじゃん、と。
そうか、3週間ぶりだ。ご無沙汰しました〜

というわけで、久々の大樹ライブ。
酷い風邪をひいて、点滴したりしてようやく復活したところだという・・・
ちょっとやつれてました;


【setlist】
原色
タイトル未定
ゴロワーズの煙草を吸ったことがあるかい
いいじゃないか、だめよ
カララカララ
小さなテーブル
明るい人


続きを読む
posted by 末摘花 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

20061024 畑崎大樹@BIGMOUTH

平日だというのに、大変な混雑のBMでした。
のーんびりゆったり、マニアックな大樹ワールドを聴けるかと思ったんだけど…
ギュウギュウだったけど、マニアックな曲も聴けました。


【setlist】
Smoke
千里が浜
(タイトル不明 水たまり〜)
Redemption Song
ヨイトマケの唄
(タイトル未定)
Tissue
歩く人
原色


続きを読む
posted by 末摘花 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

20061014 ASIA SunRise & よしうらけんじ@BIGMOUTH

久しぶりにBIGMOUTHに行ってASIA SunRise観てきました。
今日はよしうらけんじさんも、対バンでご出演。
きっと2人での演奏もやってくれるだろうなぁと期待しながら行ってきました。

【setlist】
朝が来るよ
Smoke
ロックスター
水槽
Jeep
自由地区
ウクレレNo.2
Happy
Tissue
古い家
明るい人

en.




続きを読む
posted by 末摘花 at 04:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

20060918 ASIA SunRise&さかいゆう@渋谷kawara

こんな組み合わせのイベントが現実になろうとは!
大樹さんが気になってるアナタ。
ゆうくんが気になってるアナタ。
思い切り想像・妄想してくださいまし。
めっちゃ楽しい夜でしたよ(^^♪

【setlist】
▽さかいゆう
intro
月明かりのメランコリック
二人乗り
旅人
teenager
Midnight U...


▽ASIA SunRise
原色
Jeep

Raninyday Jamica
深呼吸
古い家
Tissue  w/さかいゆう
Sunshine Boy  w/さかいゆう

en.
明るい人  w/さかいゆう
No Woman No Cry  w/さかいゆう




060918kawara cafe記念品.jpg
渋谷・公園通りを上って右側のビルの6階、
こじんまりとオシャレなcafe・dining『kawara』
壁に描かれた絵とDJが流す音楽がアーティスティックな空間を演出している・・・そんな『kawara』の1周年記念イベントでした。
入場料を払ったら、お食事はブッフェスタイルのフリーフード。皆さん気楽につまみながら歓談してて、和やかな雰囲気でした。


続きを読む
posted by 末摘花 at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

20060906 畑崎大樹@下北沢BIGMOUTH

私、一ヶ月ぶりのBIGMOUTHです。
一ヶ月ぶりの大樹さんライブです。

【setlist】
古い家
タイトル未定
千里が浜
Tissue
とーさんかーさん
傘がない
喜びの歌
朝が来るよ
自由地区
LocalPowerVibration



嬉しい曲が〜〜!!
久しぶりの曲も並んでます。

続きを読む
posted by 末摘花 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

20060805 ASIA SunRise @ 下北沢Bigmouth

今日のBIGMOUTH.jpgSUMMER SONICへの出演も決まったASIA SunRiseのLIVE。
今日は暑かった〜な一日の締めくくりに行ってまいりました。








【setlist】
(ウクレレで)
星の空

フルーツ
(ギターで)
朝が来るよ
Redemption Song
Smoke
ビューティフォー
花火師
Jeep
秘密
小さなテーブル
RainydayJamaica
wave
古い家
サンシャインボーイ

en.
千里が浜




続きを読む
posted by 末摘花 at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

20060726 ASIA SunRise『Sunshine Boy』リリースパーティ@渋谷duo

長い雨の毎日にそろそろ気分も洗濯物も腐りそうなところに、スカッと晴れて暑くなったこの日、2006.06.07にリリースされたASIA SunRise初のフルアルバム『Sunshine Boy』のリリースパーティが開かれました。
発売から2ヶ月弱経ってるけど・・・でもとても楽しみにしてました。
アルバムには多くのゲストミュージシャンが参加していますが、それを生で聴ける貴重な夜です。

ゲスト:
おおはた雄一、沖仁、Dried Bonito、ヒデ&尾崎あゆみ(スカポンタス)、よしうらけんじ、板谷直樹、石川智久、山田タマル


まずDried Bonito、沖仁さん、おおはた雄一さんが20分ちょっとずつのステージを。
そしていよいよASIA SunRise・大樹さんの登場です。


【setlist】
千里が浜
土に還る (w/よしうらけんじ)
おおらかになれ ウクレレver. (w/よしうらけんじ)
羽 (w/沖仁、よしうらけんじ)
深呼吸 (w/あゆfrmスカポンタス、よしうらけんじ)
Smoke (w/おおはた雄一、板谷直樹、よしうらけんじ)
Jeep (w/おおはた雄一、板谷直樹、よしうらけんじ)
Tissue (w/ヒデfrmスカポンタス、山田タマル、石川智久)
ワープ (山田タマル w/大樹、石川智久、よしうらけんじ)
朝が来るよ (w/Dried Bonito、よしうらけんじ)
ピカピカ (w/よしうらけんじ)
Local Power Vibration (w/よしうらけんじ)
Sunshine Boy (w/all guests)

en.
歩く人
明るい人 (w/よしうらけんじ)



いつもと変わらない もさもさヘアーに黒いTシャツにジーンズの大樹さん。
いつもとは違う大きくてキラキラ感のある会場だけど、いつも通りのライブをやりたい…大樹さんがそう思ってることがよくわかる。
いつもと何ら変わらない、緊張もしない…でもちょっと緊張気味でしたよね?(笑)まぁ私もちょっと緊張というか気負って観てたかな^_^;

続きを読む
posted by 末摘花 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

20060715 ASIA SunRise@下北沢BIGMOUTH

ASIA SunRiseの前は浴衣姿のDANさんの演奏でした。
「ボクのジャンルは『ロマンティック』…自分で言って照れるなぁ」と恥ずかしがるものだから、仲のいい大樹さんが「なんていうジャンル?」って何度も聞いて、もう一回「ロマンティック…」と言って照れて、みんな大笑いでした。
そんなロマンティックなDANさんのライブに続いてASIA SunRise登場。
今日はあの穴の開いたギターが再登場してました。

【setlist】
Smoke
朝が来るよ
Jeep
Tissue
花火師
月の歌(ウクレレver)
フルーツ
ウクレレNo.2
歩く人
素敵な話
明るい人

en.
千里が浜


続きを読む
posted by 末摘花 at 03:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

20060701 畑崎大樹@下北沢BIGMOUTH

代々木のイベントを最後までいたら、結構ギリギリになってしまいました。
だって体育館の敷地を出るのにめちゃくちゃ時間かかるんだもん;
今日のBMは程よい人の入り。みんなが座ってゆったり聴いていた。
私も代々木で結構体力使ってたので、ちょうどいいクールダウンになりました。

【setlist】
Smoke
千里が浜
水槽
歩く人
タイトル未定
ピカピカ
原色
明るい人
7月


ASIA SunRiseの新譜が発売され、大樹ライブでよくやってた曲もASIA SunRiseの曲として世に出たせいか、今日は選曲に悩んでいました。
そのおかげか新曲が2曲!
続きを読む
posted by 末摘花 at 18:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

20060617 ASIA SunRise@下北沢Bigmouth

また夕方から雨が降り始めた土曜日、アルバム発売後初めてのBigmouthライブに行ってきました。
人出はやや少なめ?まーったりムードでしたよ。

【setlist】
タイトル未定の曲 ♪揚羽蝶じゃなくて〜カブトムシでもなくて〜
秘密
Jeep
明るい人
ウクレレNo.2
おおらかになれ

古い家
千里が浜
サンシャインボーイ

en.
歩く人



続きを読む
posted by 末摘花 at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

20060603 ASIA SunRise@下北沢Bigmouth

9時少し前にBMに着きましたが、まだ3組目の方が演奏中でした。
いい声の方でしたね〜たぶん斉藤さん?
4組目はウクレレの演奏の高橋さん。すっごい楽しかった!笑っちゃうくらい楽しかった。
そして9:45頃でしょうか、ASIA SunRiseの出番となりました。
押してるのかと思ったけど、5組出演の時は、大体この位の時間からスタートですね。


【setlist】
Heavy Tokyo City Life
Jeep

一枚岩
歩く人
ウクレレNo.2(♪ウクレレ ぽろりんぽろりん)
おおらかになれ ウクレレver.
土に還る
Local Power Vibration
古い家
サンシャインボーイ

en.
ティッシュ
バトン


続きを読む
posted by 末摘花 at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

20060527 畑崎大樹@下北沢Bigmouth

この日のBMの出演者数、6組!
 首藤祐也/笹生実久/マミヨ/808/畑崎大樹/Kan HAAEM
いつも4組なのに…終わるのはいったい何時になるんだろう?と思いながら行ってみました。
8時半過ぎたころ行ってみたら、4組目の808さんが演奏中でした。そして満員大盛況!
大樹さんが奥から出てきてくれて「今日はKanの結婚パーティなんやて。だから持ち時間20分しかないんよ〜ごめんなぁ」って。
へぇ〜そんなこととは露知らず…でもおめでたいじゃない?というわけで、赤の他人のワタクシも、幸せな空間の末席にお邪魔させていただきました。

【setlist】
Jeep
明るい人
Kan&Emi
バトン



808・八大さん、大樹さん、そして主役のKAN HAAEMさんは同郷のお仲間。
自分のライブ中に「おい」と呼び出して一緒に演奏させてしまう…この3組はくんづほぐれつ(笑)になっておりました。
大樹さんも「20分しかない」とはいっても、主役の二人へ話しかけながら、楽しそうにMCも弾み、4曲で30分はやってたんじゃないでしょうか。
続きを読む
posted by 末摘花 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

