アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 畑崎大樹LiveSchedule

2005年12月04日

畑崎大樹LIVE 12月

師走のひと時、ASIA SunRiseよりもまったりした雰囲気のライブ、いかがですか?


カラオケ2005 DEC

8日 新高円寺STAXFRED
15日 下北沢BIGMOUTH



沖縄ツアー帰りの大樹さんのお土産話が楽しみるんるん

ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。


posted by 末摘花 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

畑崎大樹 LIVE 11月

遅くなっちゃいましたが、今月のASIA SunRiseではない畑崎大樹のLIVEです。


カラオケ2005 NOV

10日 新高円寺STAXFRED
12日 下北沢BIGMOUTH
25日 下北沢BIGMOUTH




ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。
posted by 末摘花 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

畑崎大樹 LIVE 10月

ASIA SunRiseではない畑崎大樹のLIVEです。


カラオケ2005 OCT

8日 下北沢BIGMOUTH
13日 新高円寺STAXFRED
30日 下北沢BIGMOUTH




ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。
posted by 末摘花 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

畑崎大樹LIVE 9月

ASIA SunRiseではない畑崎大樹のLIVEです。


カラオケ2005 SEP

2日 新高円寺STAXFRD
24日 下北沢BIGMOUTH




24日下北沢BIGMOUTHは『TOSHI君の第2回仮装大賞』というタイトルがついてました!
仮装して行くと1drinkサービスかもしれないって…ほぉ〜何に化けようかな(^^)
で、大樹さんの仮装は???とちょっと期待(笑)
この日、出演者数が少ないみたいなので、出演時間がいつもと違うかも。
要注意です。

尚 ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんし、詳細はご自身でご確認ください。
posted by 末摘花 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

畑崎大樹LIVE 8月

ASIA SunRiseではない畑崎大樹のLIVEです…って言っていいのかなぁっていうのもありますが…


カラオケ2005 AUG

12日 新高円寺STAXFRD
14日 下北沢BIGMOUTH



14日のBMは“Yes!Japanese Covers”という企画ライブのようで「和歌山大樹」というアーティスト名になっていました。
夏はASIA SunRise活動が大忙しなのか、個人名義は少ないみたいですね。

尚 ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
posted by 末摘花 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

畑崎大樹LIVE 7月

ASIA SunRiseではない畑崎大樹のLIVEです。
6月は念願かなって2度目の大樹LIVEに行けました。
アジサンよりも暗め…とはいえ 真っ暗ではなく、まったりゆったりって感じかなるんるん


カラオケ2005 JUL

1日 下北沢BIGMOUTH
3日 新高円寺STAXFRED
22日 下北沢BIGMOUTH
29日 新高円寺STAXFRED


くぅーっあせあせ(飛び散る汗)微妙に行けない日が続くなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

尚 ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
posted by 末摘花 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

畑崎大樹 Live Schedule 6月

大樹くんの、ASIA SunRiseじゃないライブのスケジュールです。
まだ一度しか聴いたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)また行きたいな〜


カラオケ2005 JUNE

4日 下北沢BIG MOUTH
10日 新高円寺STAXFRED
17日 新高円寺STAXFRED
18日 下北沢BIG MOUTH
29日 新高円寺STAXFRD


あら、今月は5回もあるわ!

ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
posted by 末摘花 at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

畑崎大樹Live 5月

大樹くんは、ASIA SunRiseとしての活動の他に、個人名義でのLiveもやっています。
ASIA SunRiseではない大樹の歌、聴いてみませんか?
違いは…アジサンよりも まったりゆったりゆーらゆらって感じかな?
実は私もまだ一度しか聴いたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)


カラオケ2005 MAY

5日 新高円寺STAXFRED
13日 下北沢BIGMOUTH
19日 下北沢BIGMOUTH
28日 新高円寺STAXFRED


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
posted by 末摘花 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

