アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070105 ASIA SunRise@下北沢BIGMOUTH

2008年01月07日

20070105 ASIA SunRise@下北沢BIGMOUTH

あけましておめでとうございます。
昨年は ココは放置状態が続きました。
果たしてどうしたものかと思ってましたが
閉じてしまうのも、どうも気が進まず。
年が改まったところで、またボチボチ書いてみます。
時にはSetlistだけだったり
時には感想だけだったりするかもしれないけど。
本当にボチボチと、「ライブに行ったぞ」という日記程度には書いてみようかと思います。
実はこの日記がこのブログの199件目の日記になります。
今年は何件書けるでしょうか。
ボチボチお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

さて、今年最初のライブは ASIA SunRiseであります!
setlistは若干自信ありません;

【setlist】

美しい花
Sunshine Boy
新曲
卓球
CD未収録曲(魚が…って出だしの曲)
Happy
喜びの歌

en.
古い家


よっしーとの二人のASIA SunRiseでした。
よっしーperc.が利いた曲が並んだセットですよね。

girasoul、DAN、よしうらけんじ、Dried Bonito、ASIA SunRise
…という出演ラインナップ。
ホント言うと全部聴きたかったんだけど
会社から直行することができず、一度家に帰ってから出直したので、よっしーのソロの最後の思いきりテンションが上がったところに到着するという残念なことになっちゃいました。
地球的なよっしーソロだったらしく、聴けなかったのが残念でしかたないバッド(下向き矢印)

次に登場したのはDried Bonito。
ヤッチの声って好きなんだ〜♪
特に弾んだ気持ちを歌う声は、本当に心が弾んで聞えてくるの。
2月にアルバム発売だそうで、11日にはレコ発ライブだそうですよん。


そして我らがASIA SunRise。
久々なので、大樹さんが髪の毛切っててびっくりしちゃった。
「お正月に新曲作ってきました!
ミュージシャンとして正しい年の始めだと思う…
今年はロックでポップに行くぞー」
との前置きで始まった新曲。
確かに聴きやすいラブソングでありました。
これから何度もライブで披露されるたびに
この曲も“成長”していくんだろうな〜
♪魚は…から始まる曲は、前にも聴いたことあるけど
今回聴いた方がはるかに良くて、“成長”なさってました。
『喜びの歌』ですごく気持ちが高揚、一人で歌った『古い家』がしっとりしててこれもよかったなぁ。

posted by 末摘花 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

