アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070720PHONES第一楽章FINAL@表参道FAB

2007年07月30日

20070720PHONES第一楽章FINAL@表参道FAB

【setlist】

Happy Revolution
Givin' You My Love
昨日の夢
夕日の方
Ice Cream
夜風
泣きそうな顔して
目を閉じて見えるもの
Dedicate to Me
Black Coffee
罪なお人
Tattoo
Feel So Lonely
The Sun
小窓Funk
Family
トキノナカデ

en.1
Sister
ひとりじゃない
Your Smile

en.2
誓いの場所


サポート
WASABI(Gt)
よっしー(Key)
なおちゃん(Per)
Junear(Backing Vo)


(セットリストは■さん&jさんにお世話になりました)



070720Phone Final.jpg
なんと、この大事なライブに遅刻してしまったんです!
「PHONESの曲が好きだ」という息子を連れての参戦だったんですが
アイツは、学校から昼過ぎに帰ってくるはずが、6時半を過ぎて帰宅しやがったんです。
大混雑のFABに入れたのは、『IceCream』の時でした。
その後も少しすいてそうな奥に入りたくても、思うように動けず、
大混雑の中、居心地の悪い状況での観賞で、なかなかライブに集中できなかったのが残念でした。
しかし、久し振りに聴くPHONES、懐かしさがこみ上げ、
あまり好きでなかった曲も愛しく感じられ、
これからこの3人の奏でる音が聴けないことが淋しくなりました。
ラストの『誓いの場所』は…沁みました。。。

070720Phones message.jpg帰りには3人が並んで、ファンと握手を交わし、言葉を交わし、メッセージカードを手渡してくれました。
その時の彼らの顔は、晴れ晴れとしていました。
それぞれがこれからどんな活動をしていくのか、私は知りませんが
彼らはすでに次なる展開を個々に描いているのでしょうね。
「お疲れ様でした!消息だけは何らかの方法で知らせてね!」というと
岳ちゃんが「もちろん!!」と元気よく言ってくれました。いい笑顔を添えて…


けんぼー、岳ちゃん、けーすけさん。
思い描く夢を追って走り続けてください。
それぞれの新しい姿にお目にかかれる日を楽しみにしています。
お疲れ!!
posted by 末摘花 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PHONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。