アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070701 Skoop On Somebody“Best Hit S.O.S”@C.C.Lemonホール

2007年07月30日

20070701 Skoop On Somebody“Best Hit S.O.S”@C.C.Lemonホール

【setlist】
壊したい
琥珀の月
a tomorrowsong

Amanogawa
still
線香花火

Winter songメドレー
 smile Again
 eternal snow
 My Gift to You

Nice'n Slow
Tears of JOY
潮騒

How We Do It!!!
バラ色
happypeople
僕が地球を救う〜Sounds of Spirt〜

sha la la
Everlasting Love

En.
さよならの生まれた場所
No Make de On The Bed
Superstition

久々に2階からの観覧となりました。
なので、ちょーっとテンション低かったのですが、
小林克也氏の美声&名調子、そしてこのセットリスト!
ツボを押されまくり。
曲が始まるたびに身悶え、のけぞり…テンションは一気に上がっていきました。
『壊したい』からスタートするとは思わなかったなぁ。
そして『琥珀の月』も発売した頃より、ずっと素敵に感じたのね。
club SOSによる『Smile Again』もそう。あの当時よりずっと好きだった。
そして『eternal snow』には身悶えました。
さらに!あの超低音の美声の語りから始まった『Nice'n Slow』で すっかりピンク色。
思いがけないアレンジだった『Tears Of JOY』は、このライブで一番面白かったのではないかしら。
極めつけは『潮騒』!しかもPVのように赤シャツだし!
感涙のセット&演奏。
『Everlasting Love』に至っては、涙がでそうでした。
欲を言えば、Ripriseまでやってほしかったなぁ。
アンコールで『Superstition』をやったのは意外だった〜けど、
♪すぱーすてぃしょん〜って TAKEさんの唸りが最高でした!

大満足!
おみごと!Best Hit SOS♪

ライブ後、急激におなかがすいて、我慢していた炭水化物食べちゃいました。
おいしかった〜あんかけ焼きそば(^^)
posted by 末摘花 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

