アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070620 ASIA SunRise&さかいゆう@duo

2007年07月04日

20070620 ASIA SunRise&さかいゆう@duo

【setlist】

◇ASIA SunRise
あざやかに

美しい花
サンシャインボーイ
喜びの歌
原色


◇さかいゆう
Midnight U...
Big Bang
無言の月
渋谷ナイト


5組中4番目にASIA SunRise。
大樹さんが一人でステージに現れる。
メジャーデビューしようが、まったく変わらぬボサボサのロン毛&よれよれTシャツにジーンズ。(←決して貶してるわけではありません!!!!)
そして「はじめよか」とギターを弾き始めて唄った『あざやかに』
この曲調とか歌い方、独特というか、なんというか、いつの間にか集中、しーんとさせてしまう。
2曲目からはperc.よっしーの登場。
この二人とくれば『羽』はやってほしい曲のひとつ。
期待どおり!
よっしーとのラブ×2プレイ(笑)で無意識に体が動いちゃう。
「せっかくよっしーいるから」と『美しい花』
新譜の一曲目に入ってる曲。ボッサな軽やかな感じが心地イイ。
『サンシャインボーイ』もご機嫌。
以前より少し陰な音色になった『喜びの歌』。
ラストの『原色』では思う存分豊かな声色を聴かせてくれた。



続いてラストのさかいゆう。
今回はベース、ドラム、ギター、キーボードも従えてのバンド構成。
The PINKなお衣装で弾けるゆうくん。
たまんないGROOVE。
やっぱし、彼って天才肌。
『Big Bang』はたぶん初めて聴いたけど、まさにビッグバ〜ン!!なピアノにびっくりしちゃった(笑)



=おまけ=
一番目に出演のギターインストのアーティスト・大樹さん。
ギターの弦やボディを叩いたり引っ掻いたり…いろんなことやってギター一本とは思えぬ音色、かつ 一人でやってるとは思えぬ音を出すんです。
手が何本もあるような感じ…と思って聞いてたら
「今のは『千手観音の往復ビンタ』という曲でした」
というから、私、めっちゃウケちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 末摘花 at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
大樹さんは変わらずモサモサヨレヨレですか(笑)
変わらないでいてほしいです。

和歌山では、先日野外ライブがありまして、初夏には寒い星が綺麗な夜に、大樹さんの

星の空
月の音(歌?笑)
ぼくの足跡
サンシャインボーイ
明るい人
ピカピカ

Et


そして念願の初Localが聞けました。久々に感涙。

今月末は和歌山ライブ。張り切って行ってきます!
Posted by 大雅 at 2007年07月12日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。