アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070616 畑崎大樹@BM

2007年07月04日

20070616 畑崎大樹@BM

【setlist】
秘密
喜びの歌
ぼくの足跡
深呼吸
明るい人
7月
Sunshine Boy
夜のアフリカ
原色


en.
歩く人

『秘密』から3曲、もっのすごい集中力で聴かせてくれた。
息をのむというか・・・
それにしても『秘密』と『ぼくの足跡』は久々に聴きました。
『喜びの歌』のアレンジが少し違うと思ったら、アルバムに収録されたバージョンだったみたい。
ピンと張った空気の中、ふぅっと力が抜ける『深呼吸』
今回はお遊びなし。
「去年、自分の誕生日に書いた曲」という『明るい人』
これも久々。7月初旬の沖縄ツアーでは何回も歌うのかも?
「どういうわけか、7月過ぎると歌いたくなくなるから」と『7月』
「7月いっぱいまでしか歌わないだろうけど、それでも20回くらいは唄うだろうな〜」っていうことはそれだけライブしてるのよね。
改めてライブの本数の多さに驚いた。
『夜のアフリカ』は初めて聴きました。赤茶けたイメージでした。
新譜のタイトル曲『原色』
「前回はゴキゲンな感じやったけど、今回のはダークやな」だそう。
再びずーんと集中した歌を披露してくれました。
終わってほぉ〜と息をついてしまった。
ご本人は「これで本当に終わり、アンコールなし」のつもりだったみたいだけど
お客さんにせがまれると、つい応えてしまうようで・・・
「じゃぁ、マイクなしで歌うわ」と『歩く人』を。
これがまた非常によかった。
ぐーっと高まった緊張感を、ゆっくりと語りかけるような歌がほぐしてくれたような気がしました。

posted by 末摘花 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。