アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070505 ミトカツユキ@ラフェット多摩

2007年06月07日

20070505 ミトカツユキ@ラフェット多摩

これまた放置すること一か月。。。
あぁぁ。。。


MITO改めミトカツユキとなり、所属事務所やレーベルも決まり
明るい気持ちで、ワクワクした気持ちで、久し振りにミト君の生歌を聴きにいってまいりました。
長い長いGWの時間を持て余していた息子も参戦です。



【setlist】
1st
Crew On The Earth
Miss You
True
BAD
会いたくて

2nd
Identity
Miss You
Spring
KAGERO
BAD

3rd
Miss You
奇跡
足跡
何をしてますか?
BAD
会いたくて



今回は感想をとやかく言う感じではないのです。
なにしろ久し振りだったので、ただ無心に聴いていました。
なんとなく声が変わったかな?と思うこともありましたが、
それよりも、立ち弾きのシンセプレイが導入されていて、これがまたおもしろい!
マイクをスタンドからもぎ取って歌うことが増えましたが、どうもコードが引っかかっちゃうようで
つながれたようになってしまう様子には笑ってしまいましたが・・・
噂の『Miss You』も聴けて、うれしたのしの休日となりました。
posted by 末摘花 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。