アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070325 ASIA SunRise&KIM BIANCA@西麻布Colors Studio

2007年03月28日

20070325 ASIA SunRise&KIM BIANCA@西麻布Colors Studio

070327_231833_M.jpg“Yellow Lily”というSoul Tribe Connectionちわさん主催(なのかな?)のイベントライブでした
ちわさんは、さかいゆうくんのバックコーラスではおなじみだったのですが、
彼女自身の歌を聴くのは初めて。
そして!元IZANAMIのKIM=KIM BIANCA。
いよいよソロとして活動開始です。この日が2回目のライブなんだそうです。

5時、会場Open。ライブは7時スタート。
DJの流す音楽の中、飲んだり食べたり、お喋りしたり、お洒落したり・・・
FoodコーナーはOKOTA。
激安・アジアンテイストの美味しいもの。
ひときわ目を引いたのは桜の花があしらわれたおにぎり。
竹篭に並ぶ姿が美しかった。
食べたかったんだけど、行った時にはなくなってた(;_;)
フロアの片隅にはNAILコーナー。
KIYOMINというネイリストさんが、これまた激安でケア&カラーをしてくれる。
あまりの激安っぷりに思わず飛びつきました。
ライブを楽しみながら手先をゆだねるなんて、初体験の不思議気分でイイ気分♪
ピンクに金ラメで、らめらめ〜っとした指先にしてもらった。
久しぶりのネイルカラーで、一番目のKIMの歌がまたいい感じで、急激に気分があがってしまいました(笑)

ドラムの白根さん、ベースの渉くん、perc.のよっしーなどなどという面々を従えたKIMは、デコラティブな黒い帽子を目深にかぶり
ちょっと妖艶な感じもするんだけど、しゃべるととっても体育会系だった!
ちょっと中森明菜風だけど、サバサバとした姉御肌ですね〜
ハスキーな声で、ねっとり絡みつくようなのから、ジャンプしたくなるアゲアゲな曲や、しっとりとバラードなど
いろんなタイプのオリジナル曲5曲を披露されました。
想像していたのとは違った。素敵な裏切り。いや、勝手に想像してただけだけど^^;
KIM、がんばってね〜!

2組目はASIA SunRise。
この日はよっしーと“2人ASIA”。
この2人だと、ASIAのサウンドがグ〜ンと躍動するような気がして、大好き。

【setlist】
原色
Touch〜花〜Get Up Stand Up
秘密
Tissue
Sunshine Boy

en.
Local Power Vibration

なんと、トリでもないのにアンコールありでした。
『原色』はよっしーさんのperc.が入るとグッと引き締まるというか、輪郭がはっきりするというか・・・いいですね〜♪
『花』『Get Up〜』を織り交ぜるのが定番となった『Touch』では、みんな歌うは声出すわで、熱気に包まれ、
ふっとゆっくりさせてくれる『秘密』(だったよね?・汗)、そしてクスクスと笑いの渦を起こす『Tissue』
あぁ、すごい濃いライブ。
しかし、そろそろ持ち時間は終わり、最後の曲は2人で相談の結果(?)『Sunshine Boy』
ご本人ももう少しやりたい雰囲気だった。
アンコールの拍手→ちわさんのOKサイン→再びASIA登場。
ラストは『LPV』でがっつーんと締め♪
すごく濃くて、引き締まってて、ASIA SunRiseらしいライブだったなぁ。
ちょーっとギターの音が硬く聞こえたけどね。(これは会場の天井や床の材質とかの影響もあるかも〜ってことでした)

この後が主催者ちわさんのSoul Tribe Connectionのライブだったんだけど、いつも大樹さんを聴きに来てる方とお話が盛り上がってしまって、2曲しか聴けなかった;
ごめんなさーいm(__)m
ちわさんの歌声は、「姉さん!」と思わず言いたくなるような、力強さと包み込むようなやさしさを感じる美声。
いやーでもホントすみません!次の機会にはちゃんと聴かせていただきます!
イベントはとても楽しくて、いろんな方と出会い、お話もして、充実の夜でした。


posted by 末摘花 at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53387007.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 笑いの伝道師 at 2007年03月28日 04:27
待ってました!
花☆さん 先日はどうもです。
いつも 楽しく拝見させて頂いてました なのに初書き込みです。すみません。
一つ前のビッグマウスのライブも行ってないけど なんだか状況が浮かびますね〜
これからも楽しみにしています。宜しくお願いします。
Posted by ky at 2007年03月29日 02:25
>笑いの伝導師さん
ご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

>kyさん
先日はありがとうございました。
いや〜びっくりしました、読んで下さってる方にお会いするなんて。
楽しみにしてくださってると聞いて励みになり、最近になく高速レポUPできました。
これからもよろしくお願いします♪
PS・セットリスト、合ってる?(汗)
Posted by 花☆ at 2007年03月29日 16:37
こんばんは
桜が満開で すっかり春ですね。
ところで セットリストですが 2曲目に〔羽〕やりましたよね?
でも、花さん ギターの音が固いとか 流石によく聴いておられますね〜鋭い〜。
Posted by ky at 2007年04月02日 23:42
kyさん、レス遅くなってごめんなさい;;
『羽』ありましたね〜
いやはや、失礼しました&ありがとうございます。
やっぱり鈍ってるなぁ^^;
Posted by 花☆ at 2007年04月09日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

