アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20070208 Yotsuya Takahiro@横浜Thumbs Up

2007年02月11日

20070208 Yotsuya Takahiro@横浜Thumbs Up

諸事情により、2007年初ライブです!

【setlist】
楽な生き方
ポケットの中身は
強くつないで
君の周りが晴れてるように
届く場所から
言葉
ベクトル


070208ThumbsUp1ヵ月半ぶりのライブ〜〜〜♪
久々に横浜まででかけてしまいました!
Yotsuyaくんは、私のライブ自粛期間中にレコ発ライブがあり、行けなくてとても悔しい思いをしたので、復帰第一弾は彼のライブにしちゃいました!(^^ゞ
とにかく、ライブハウスという空間にいるだけでも幸せだった〜揺れるハート


エレピ弾き語りのライブでした。
『楽な生き方』のイントロが聞こえてくると「イイ音だわ〜」と思わずつぶやいてしまった。
ホントに聴くたびに力強くなっていく歌も素敵だった。
『君の周りが晴れてるように』のサビで♪おーー〜〜って声を張り上げるところとか、ちょっとゾクッとした。
そしてレコ発で披露された新曲『ベクトル』が聴けた(^O^)/
レコ発を逃した私も、こんなに早く追いつけて嬉しい&歌詞聴いてたら泣けた…
今の私はちょっと涙もろいの。。。
MCでも言ってたけど、彼の歌は恋愛になぞらえてはいるものの、全身全霊で夢を叶えようとしている姿・気持ちが表れてる。
恋愛模様に変換させているせいか「オメェら、がんばれよ!」的な押しはなく
あくまでも自分の内面に語りかけるような感じがあるみたい。
そして聴く者も自然と自分に重ねていたりするのかな。
posted by 末摘花 at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自粛中の末摘花さんの刺客として行った(?)1月のライブでの彼の歌、
あまりの成長っぷりにビックリでしたよ〜
おかげですっかりハマってしまいました;(笑)
私は“言葉”が聴けて嬉しかったデス!
次はバンドで聴いてみ・た・い・な♪(笑)
Posted by jam at 2007年02月11日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

