アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪: 20060805 TAKAHIRO YOTSUYA @ 渋谷7th Floor

2006年08月07日

20060805 TAKAHIRO YOTSUYA @ 渋谷7th Floor

ピアノ弾き語りの男性アーティストばかりを集めたイベントの1番手で出演でした。
毎回アレンジや歌い方が違っていたりして、観にいくのが楽しみなアーティストのひとり。

【setlist】
届く場所から
NEIRO
強くつないで
前を向いて
Beautiful Air
君の周りが晴れてるように
楽な生き方



今回はなんといっても『前を向いて』ですね。
非常に真に迫っていました。
呟きからだんだん叫びになっていくような展開。終盤の体をのけぞって目一杯の歌声にはゾクゾクッとしました。
彼自身 夢の途中なのですよね、きっと。
時に迷うこともあるけど、あくまでも前を向いていこうという 日々の思いを感じました。
聴いてる私が 前日のMITO LIVEの余韻もひきずってるから余計に感じるのかもしれないけど。

そして『楽な生き方』のピアノがとてもカッコよかった。
ファンキーで躍動感が溢れてた。
「本当はもっと弾きたいんですよ」と言ってたけど
私もそんなピアノでの歌、もっと聴きたいな。


少し前から 声をはって歌うようになっていたんだけど、今回はさらに力強さが増してた。
時々不安定な感じがするんだけど、時々ドキッとするような声を出すの。
だからやめられない(笑)

年内にアルバムを発表するとのこと。
そのレコーディングが先日終わったそうで、タイトルを考え中とのこと。
将来 アルバムタイトルを使って「●●の時代」と言われるようになりたいから、その時のためにもいいアルバムタイトルをつけたいんだって。
いいなぁ、その発想。
どんなアルバムになってるのか、聴くのが楽しみです。


posted by 末摘花 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも日が合わないのが辛いよぅ;
私もゾクゾクっとしたいっす〜!
Posted by jam at 2006年08月07日 21:44
私もたいていがハシゴだったり、早く撤退しなきゃいけないことが多く、対バンの方々を聴かずに帰ってきてしまってます。申し訳ない・・・けど新たな拾いものをせずにすんでるかも!?(笑)
うまく日があったらいきましょ〜♪
Posted by 花☆ at 2006年08月07日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

