アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2007年06月07日

20070530 ミトカツユキ@渋谷duo『MITO is BACK!!』

『MITO is BACK!!』と名されたこの日のライブは
昨年夏のあのライブ以来、久し振りのバンド編成でのライブ。
同じ事務所のダンデライオンとのツーマンでしたが
私の気持ちはワンマンに近いものがありました。
ダンデライオンにとっても意義深いライブだったんですが・・・(ごめんね、ダンデライオン&ファンの皆さん)
当初行けないはずでしたが、反則技を使って参戦。
いやぁ〜ホントに、反則してよかったよ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


【setlist】
On Sunday Morning
Crew On The Earth
TRUE
何をしてますか
足跡
39
MissYou
KAGERO
BAD
JOY TO THE WORLD


en.(w/ダンデライオン)
Change the world
夏の終わりのハーモニー


ほぼ定刻でスタート。
まずはミト君がハット姿のダンディ風(笑)に登場。
先にライブするダンデライオンを紹介。
ミト君のライブ前にはダンデライオンがミト君を紹介してくれました。


続きを読む
posted by 末摘花 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070505 ミトカツユキ@ラフェット多摩

これまた放置すること一か月。。。
あぁぁ。。。


MITO改めミトカツユキとなり、所属事務所やレーベルも決まり
明るい気持ちで、ワクワクした気持ちで、久し振りにミト君の生歌を聴きにいってまいりました。
長い長いGWの時間を持て余していた息子も参戦です。



【setlist】
1st
Crew On The Earth
Miss You
True
BAD
会いたくて

2nd
Identity
Miss You
Spring
KAGERO
BAD

3rd
Miss You
奇跡
足跡
何をしてますか?
BAD
会いたくて



続きを読む
posted by 末摘花 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070422 ASIA SunRiseトリビュート@BIGMOUTH

書きかけて放置すること1ヶ月半。。。
忙しかったんですよ〜(って言い訳)
でも行ったからには、ちょこっとでも書きますわ!


大樹さんBDのこの日、BMマスターがずっとやりたかったという
ASIA SunRiseトリビュートLIVEが実現しました。
大樹さんを慕う8組のアーティストによる歌と演奏のあと、
最後に御大登場・・・というライブでした。


【大樹さんのsetlist】
深呼吸〜なごり雪〜Stand By Me
たんぽぽ
Touch
かゆい
明るい人
レロレ
千里が浜
朝が来るよ




続きを読む
posted by 末摘花 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

畑崎大樹LIVE 6月

畑崎大樹名義のライブスケジュール、
またまた遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
決してblogをやめてしまったわけではないし、
以前ほどではないけどライブにも行ってますが、
レポを書く力が出てきません。
多くはないけど、楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるのに…
ごめんなさい。

6月も一個しか見つかりませんでした。
東京以外にお出かけが多いみたいですね。
レコーディングは終わったのかな?終わったっぽいですね。



カラオケ2007 JUN



16日 下北沢BIGMOUTH






ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

