アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年12月31日

20061225 Skoop On Somebody Christmas Edition@中野サンプラザ

もはや恒例となったSkoopのクリスマスライブ。
私もこれがないと、なんとなくクリスマスを過ごしてる気がしなくなってきました。
毎年趣向を変えて楽しませてくれます。
昨年は“武道館”という大舞台で、大人数でのステージでした。
今年は中野に帰ってきてどんなライブを?と思っていたら、イベントライブで「3人だけでやるよ」とポロッと言ってしまったKO-HEYさん。
“3人だけ”といっても、どの程度3人だけなんだろう?

【setlist】
HOW WE DO IT!!!
NO MAKE DE ON THE BED
Sing A Song
Actor
around the world
happy peaple

ドラムソロ
運命(SE)
KO-ICHIROソロ(ジュピター)
赤鼻のトナカイ

クリスマスメドレー
LET IT SNOW
〜THE CHRISTMAS SONG
〜Last Christmas
〜HAPPY CHRISTMAS
SOUNDS OF SNOW

時計
さよならが生まれた場所
サヨナラcolor

sha la la
〜バラ色
〜MFSB
〜SexMachine
〜MFSB

My Gift To You

EN.
Song#1
街に愛があふれて



続きを読む
posted by 末摘花 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061224 MITO@お台場Decks

日曜日に重なったクリスマスイブのお台場はとんでもない人出だった。
朝の渋谷駅よりも間違いなく人が多かった。
テレポート駅からDECKSまでの歩道は、人の多さで渋滞してしまうほど。
DECKSに着いても、人の多さは相変わらず。
いつもフリーライブをやっている三角コーナーには、ハートのイルミネーションが設置され、恋人たちの撮影スポットとなり、長蛇の列ができていた。
MITOくんのステージはどこに?と思ったら、スタジオブースの前にしつらえられていた。
クリスマスツリーからはちょっとはずれていて残念だったけど、レインボウブリッジが一望できる場所。
ステージ前とひとつ上の階からみんなが見守る中、Hezekiah Walkerの『Wonderful Is Your Name』に乗って、赤いニット帽に赤いジャンパー、赤い指なし手袋の真っ赤なMITOサンタが登場

【setlist】
Somewhere Somehow
True
Silent Night
Good Night
会いたくて
Bad
何をしてますか?



続きを読む
posted by 末摘花 at 04:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061222 Johnny Gill@BlueNote TOKYO

Johnny Gillが来日!
このニュースに「絶対行く!」と意気込んだ私。
でもそれ以上に意気込んだ我が友にチケ取りから席取りまで、一切合財頼っての参加。
しかも11月に思いがけずハマってしまったコトに時間をとられ、直前の予習を怠ったがためにセットリストも覚えられず…
すべて頼らせていただきました。jamさん、べりべりサンキュー!!!!

【setlist】
Fairweather Friend
Slow & Sexy
Let's Get The Mood Right
There U Go

Until You Come Back to Me〜Superstar
A House Is Not A Home
Never Too Much

My,My,My
Rub You The Right Way

サポートメンバー
Reginald Jones(Key)
Theodore Gilbert V(Ba・Key)
Melvin Baldwin(ds)

続きを読む
posted by 末摘花 at 04:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 海外アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

20061207 沖仁@新宿タワーレコード

沖さんは、フラメンコギタリスト。
ASIA SunRiseの最新アルバム『Sunshine Boy』にも一曲ゲスト参加しています。
下北沢BIGMOUTHの常連出演者の一人だし、大樹さんとの対バンも多いので、ライブでは何度となく聴いていました。
先日、たまたま新宿タワレコへ買い物に行ったところ、沖さんの名前と写真がどーーーーんとディスプレイされていました。
今秋、メジャーデビューされたとのこと。
そしてインストアライブがあるという。
試聴があったので聴いてみたら、ライブで聴いていた印象よりポップで聴きやすかった。
メジャーとなった沖さんを聴いてみたくなって、インストアライブに行って来ました。
続きを読む
posted by 末摘花 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061204MITO@渋谷eggman

【setlist】
Everybody call me
Somewhere Somehow
TRUE
STILL
BAD
何をしてますか?
続きを読む
posted by 末摘花 at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

畑崎大樹Live 12月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
ASIA SunRiseとはひと味違うLIVEです。

カラオケ2006 DEC



9日 下北沢BIGMOUTH
15日 新高円寺STAXFRED




マニアックな大樹さんの歌が楽しめる確立が高いです。

ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

