アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年10月30日

畑崎大樹Live 11月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
ASIA SunRiseとはひと味違うLIVEです。

カラオケ2006 NOV



5日 新高円寺STAXFRED
13日 下北沢BIGMOUTH
17日 下北沢BIGMOUTH




マニアックな大樹さんの歌が楽しめる確立が高いです。

ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061029 YOTSUYA TAKAHIRO@荻窪velvet sun

MITOくんの派手なライブの後、YOTSUYAくんのアコースティックなライブを観てきました。
2人のギター弾き語りのアーティストが出演し、最後にグランドピアノでYOTSUYAくんのライブスタートです。

【setlist】
Beautiful Air
強くつないで
ポケットの中身は
音色
話の続き
前を向いて
君の周りが晴れてるように


061029YOTSUYATAKAHIRO@velvetsun.jpg

続きを読む
posted by 末摘花 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(2) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061029 MITO feat.marjoram@芸能花伝舎体育館

就職情報誌『DOMO!』のイベント、“DOMO!祭り”の中でMITO君のライブがありました。
今回はmarjoramという女性二人のダンスユニットとのコラボレーション企画。観たいのですが、このイベントは、いろんな職業的体験ゲームのようなことをすると“100DOMO”という架空のお金を稼げるようになっており、600DOMO!でライブが見れるというものでした。
今回は一人参加だったんで、そういう体験ゲーム的なことを一人でやるのはどーも気が進まなかったのですが、やっぱり見逃したくなくて、思い切って行ってみました。
芸能花伝舎看板.jpg会場は新宿にある廃校になった小学校の建物をそのまま使った芸能花伝舎というところ。
行くのにタクシー乗っちゃったら迷っちゃって…看板がツタに隠れちゃってるし、高層ビルの谷間にひっそりとあるんだもん、見逃しちゃうよ;
ようやく到着してゲートをくぐると、プログラムのようなものを渡され、中を見るとメルマガ登録すると300DOMO、アンケートに答えると300DOMOもらえるというじゃありませんか!
その二つでライブチケットはgetだわ!と勇んで係の人を捕まえて「アンケートやメルマガは何処でやってるんですか!?」と。
アンケートはそこらへんにいる係の人が声をかけてやってるらしく、生憎みんなふさがってたので、まずはメルマガ登録へ。
設置されたPCでちょちょいっとメアド、名前、年齢、性別、職業などを登録しておしまい!
あっという間に終了。
係の方が300DOMOを渡してくれて「それと、コレ、もうもらいましたか?」と差し出されたのがライブチケット!
「まだです〜♪」
ライブを観たい方には特別に差し上げてますとのこと。
らっき〜♪
ありがたく頂戴して、稼いだDOMOでコーヒーなど飲んでのんびりライブを待つことにしました。
ゆっくり周りを見回すと、校庭に屋台が並んで、教室の机と椅子が並べられてる様は、まるで文化祭です。そしてずーっとMITOくんのアルバムが流れてる。
高層ビルの谷間に校舎とその奥に体育館.jpg
やがて会場である体育館の前に並ぶように言われ、靴を脱いで体育館に入り、体育座りなんぞして開演を待っておりました。
ステージの左隅にCASIOの鍵盤がセットされ、あとはガラーンとしたステージ。
エンジ色の緞帳が学校の体育館らしい。
上から下がってる「DOMO!祭りスペシャルライブ」の垂れ幕が文化祭らしい。

さて、やっと本題。

【setlist】
TRUE
奇跡〜大きな愛のように〜
足跡
Identity(弾き語りver)
Introduction〜Natural Soul〜
BAD♪
be all right♪
Spring
KAGERO♪

en.
Joy To The World♪


♪印がfeat.marjoramです。

続きを読む
posted by 末摘花 at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20061028 武田雅治Premium Live@SonyMusicライブテリア

Skoop On Somebody Vo.TAKEこと武田雅治のソロ作品『恋歌』のCD特典のライブに行って来ました。
武田雅治PremiumLive招待.jpg

【setlist】
思いがかさなるその前に
くるみ

心ひとつ
サヨナラCOLOR
永遠にともに

en.
新大阪


サポート
 中島信行(pf)
 ユズル(sax)
 TOSH (g&track)


初めて足を踏み入れた乃木坂のSony Music。
なんかそれだけでワクワクするんだから困ったもんだ^_^;
妹も行ったんだけど、彼女なんか「記念に行ってくる」と言ってトイレへ。
出てきたところでニット帽をかぶったリーダーと思しき人に会ったってルンルン♪しておりました(笑)



続きを読む
posted by 末摘花 at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

20061026 さかいゆう@M・TOKYO

東京駅八重洲中央口を出てすぐ。
昔はみずほ銀行だったような気がする…な場所にこのお店はありました。

ドアを開けると白い壁と白い階段。
階段を下りていくと、これまた壁も床も天井もインテリアも真っ白な店内でした。
わりと広いステージには、白い小ぶりなグランドピアノがどーん。
白い譜面台に白いスツール。
白だらけ。
黒いのは店員の制服と、コードだけ。

遅くなれないので、1stだけ観てきました。


【setlist】
タイトル不明(ハービーハンコック)
枯葉
タイトル不明(ハービーハンコック)←コレは聞いたことあった!
サマータイム
Close To You(カーペンターズ)


続きを読む
posted by 末摘花 at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

20061024 畑崎大樹@BIGMOUTH

平日だというのに、大変な混雑のBMでした。
のーんびりゆったり、マニアックな大樹ワールドを聴けるかと思ったんだけど…
ギュウギュウだったけど、マニアックな曲も聴けました。


【setlist】
Smoke
千里が浜
(タイトル不明 水たまり〜)
Redemption Song
ヨイトマケの唄
(タイトル未定)
Tissue
歩く人
原色


続きを読む
posted by 末摘花 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

20061021 MITO@dress TOKYO

AKBですよ…秋葉原ですよ。
滅多に行きません。
電気屋さんには用事がありますが、アキバまで行かなくても充分なので。
ココ dress TOKYOはオープンして2年目位でしょうか…賑やかな“THE AKB”的な場所から外れており、小さいけれど小奇麗で好感の持てるハコでした。

Rhythm:StatiON:出演者(出演順)
 Kat McDowell
 Jade&Steve I.
 ZERO-STYLE
 
 MITO
【setlist】
be all right
AGAIN
TRUE
Ellie My Love
KAGERO
BAD
 

 ナオト インティライミ

最後に全員登場でセッション。
 曲は『I Just Called To Say I Love You』


フロアには懐かしいDisco Hitが流れていて待ってる間も楽しくてしかたない(^^♪

続きを読む
posted by 末摘花 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

20061016 Round the NUTS@CLUB asia

この10月からInter FMで『JAM the NUTS』という番組を持つJAM集団“JAMNUTS”ファミリーが一度に見れるイベント。
実力派ミュージシャンの集合体=JAMNUTSは渋谷を中心に活動している。
深夜イベントへの出演が多く、なかなか見れないのが残念だったのだが、17:30open/showend21:30というとてもはっきりしたタイムスケジュールなので安心してでかけました。
今回はJAMNUTS構成員の中の数組とラストにJAMNUTS SESSIONを聴かせてくれるというふれこみだったんだが・・・


【出演(出演順)】
SH☆T
maru
竹本健一
grooveline
JUJU
JAMNUTS


18:30startだと思って18時過ぎに入ったら、すでに演奏が始まってました。
ステージ上には、Swing-O(k)、鈴木渉(b)、渥美幸裕(g)、天倉正敬(d)の4人。
リハーサルかと思ってたら、どうやらこれがSwing-Oカルテット。
うーん、一体本当は何時始まりだったんだろう?
というわけで、↑は観ることができたバンド・・・ということになります(汗)


続きを読む
posted by 末摘花 at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

20061014 ASIA SunRise & よしうらけんじ@BIGMOUTH

久しぶりにBIGMOUTHに行ってASIA SunRise観てきました。
今日はよしうらけんじさんも、対バンでご出演。
きっと2人での演奏もやってくれるだろうなぁと期待しながら行ってきました。

【setlist】
朝が来るよ
Smoke
ロックスター
水槽
Jeep
自由地区
ウクレレNo.2
Happy
Tissue
古い家
明るい人

en.




続きを読む
posted by 末摘花 at 04:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

20061007 TAKEO@Club K

TAKEOくんの歌を聴いてきました。YOSHIOくんがピアノでサポートです。
サポートといってもYOSHIOくんのピアノも存分に楽しめるライブです。
妖しいネオン街にあるClub Kは、大きなお宅の広いリビング…という感じの広さのお店。
そこに移動もままならないほどたくさんのお客さん…といっても30人ほどでしょうか。
常連さんが多いようでアウェー感でいっぱいでしたが、最後はすっかりくつろいで聴いてしまいました。

setlistは、今回もやっぱりよくわかりませんでした(汗)
よって、以下、【こんな曲をやりましたリスト】です。


Nearness of You(standard)
Human Nature(Michael Jackson)
Exhale(Shoop Shoop)(Whitney Houston)
Can You Stand The Rain(New Edition)
Georgy Porgy(TOTO)
Close To You(Carpenters)
Seasons of Love(from Musical“RENT”)
In My Life(The Beatles)…ゲスト:hanah
Brown Sugar(D'Angelo)…ゲスト:hanah
Time After Time(Cindy Lauper)
You Make Me Feel Good Inside(Aaron Hall)

等など…




*jamさん いつもいつもThanks!*


続きを読む
posted by 末摘花 at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

20060929 MITO@渋谷eggman

8月4日のクアトロで「再出発宣言」
その後は野良猫とのほのぼの日記くらいしか音沙汰のなかったMITOくん。
秋になり、ようやくLIVE活動再開か・・・
約2ヶ月ぶりのLIVEに行って参りました。

“CONCENTRATE#23”というイベントライブで、4組のうちの3組目で登場。
ポップな印象のバンドが集められてるようでした。
残念ながらお客さんの数が多くなく、ホールががらーんとしていて寂しかったのですが
MITOくんの時にはホールがかなり埋まっていてちょっと一安心。


【setlist】
Natural Soul〜Introduction〜
新曲
奇跡〜大きな愛のように〜
TRUE
足跡
BAD




続きを読む
posted by 末摘花 at 06:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

