アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年08月30日

畑崎大樹Live 9月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
今月も少ないですね。
ASIA SunRiseも東京周辺でのライブは少ないんですよね〜

カラオケ2006 SEP



6日 下北沢BIGMOUTH
19日 新高円寺STAXFRED



ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

20060809 光田健一@カレッタプラザ

汐留のカレッタプラザでの野外フリーライブ。
台風が来ていて開催が危ぶまれた。
昼過ぎまで激しい雨がふっていたのに、3時頃には空が明るくなっていたので大丈夫かな、でもビルの谷間だから風が強くてできないこともあるか?…などと思いつつ、ダメだったら美味しいもの食べて帰ってこよう…そんな感じででかけました。

“Caretta BEER LIVE”というカレッタ汐留の夏のイベントの中でのライブ。
カレッタプラザという屋外スペースに屋台が出て、大きなパラソルのテーブル、立ち飲み用のテーブルなどが置かれたお祭り気分、屋上ビアホール気分の場所にステージが組まれていました。
進行役の素敵な声のDJがいて、リクエストを受付け、軽快トークで盛り上げてくれて、待ち時間をもてあますこともなく、楽しい2ステージでした!

今日の光田さんのバンドは「光るに田んぼ、healthy No.1、光田健一とゆかいな仲間たち」と紹介してました(笑)
光田健一(Vo, Piano)、三枝俊治(Bass, Cho)、井上“Cico”浩一(Per, Cho)、斎藤久美子(Cho)、森琢哉(Violin)というメンバーでした。
気心の知れた、まさに仲間たちという雰囲気に溢れてた。


続きを読む
posted by 末摘花 at 16:51| Comment(1) | TrackBack(2) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060808 さかいゆう@原宿Blue Jay Way

CDJ主催 ピアノナイトピアノの鍵盤が88鍵あることにちなんで、8月8日は“ピアノの日”…だそうだ。
ということで、この日のイベントは音楽誌“CDジャーナル”主催『PIANO NIGHT』
ピアノを愛するアーティスト4組の共演、競演。
招待券に当たったライブ友にお誘いいただき、行って来ました。




出演アーティスト(出演順)
 大嶽香子(frm ナチュラルハイ)
 川江美奈子
 さかいゆう
 笹川美和



今回のお目当ては、さかいゆうくん。
この面々の中で唯一の男性アーティストであり、明らかに異色と思われる彼。
他の3アーティストは、幼少時よりお稽古をしてきた、いわばサラブレッド。
それに対して、彼は20歳過ぎてから鍵盤に触れ、ストリートで鍛え上げられた野武士のような存在。
そんな彼が、このイベントでどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか、期待いっぱい。

【さかいゆう setlist】
Midnight U
月明かりのメランコリック
すまいる。。。
ティーンエイジャー
今日もウタう!


今日の彼のパフォーマンスを雑誌の見出し的に表現するならば
“高知の暴れん坊、原宿で大暴れ!―お嬢様は、口ポカーン(゜o゜)―”
…と、そんな感じ。





続きを読む
posted by 末摘花 at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

20060805 ASIA SunRise @ 下北沢Bigmouth

今日のBIGMOUTH.jpgSUMMER SONICへの出演も決まったASIA SunRiseのLIVE。
今日は暑かった〜な一日の締めくくりに行ってまいりました。








【setlist】
(ウクレレで)
星の空

フルーツ
(ギターで)
朝が来るよ
Redemption Song
Smoke
ビューティフォー
花火師
Jeep
秘密
小さなテーブル
RainydayJamaica
wave
古い家
サンシャインボーイ

en.
千里が浜




続きを読む
posted by 末摘花 at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060805 TAKAHIRO YOTSUYA @ 渋谷7th Floor

ピアノ弾き語りの男性アーティストばかりを集めたイベントの1番手で出演でした。
毎回アレンジや歌い方が違っていたりして、観にいくのが楽しみなアーティストのひとり。

【setlist】
届く場所から
NEIRO
強くつないで
前を向いて
Beautiful Air
君の周りが晴れてるように
楽な生き方



続きを読む
posted by 末摘花 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

20060804 MITO LIVE 2006 -Identity- @渋谷Club QUATTORO

メジャーデビュー後、初のワンマンライブ、晴れやかなはずだった。
それなのに、所属事務所が4日前に業務停止になってしまい、事務所もレコードメーカーとの契約もないという、辛いタイミングでのライブになってしまった。
しかし、彼はこのライブを『再出発を果たす決意を込め』たライブと位置づけた。
その決意の歌声と演奏、しっかりと見届けます!

今回のライブは、本人曰く「原点に戻って」鍵盤と歌で勝負。
サポートは光田健一氏、一人。
しかも全曲ではなく、本人の弾くグランドピアノだけで歌う曲が多数ありました。
↓のセットリストの♪印が光田さんとともに演奏・歌った曲です。


【setlist】
Harmony
Somewhere Somehow
Again
祈り(♪)
True(♪)
足跡(♪)
奇跡〜大きな愛のように〜
会いたくて
セッション(♪)
Kagero(♪)
Crew on the earth(♪)
Bad(♪)
Identity

en1
Ebony&Ivory(♪)
新曲

ec2
何をしてますか?



ステージほぼ中央にグランドピアノ、その手前下手寄りに客席に向けてMITOくんのキーボード。
上手にはキーボードがいくつか組まれた状態でどーんと。
会場に流れるSEはいつもと違ってJAZZYなしっとりめの曲ばかり。

続きを読む
posted by 末摘花 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(1) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

畑崎大樹Live 8月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
今月はこれしかない!
しかもギリギリにupだ〜(汗)

カラオケ2006 AUG



3日 新高円寺STAXFRED



ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

Takeo@渋谷kawara

先日の横浜あーばんないとな夜(笑)は、ちょっとしか聴けなかったので、また聴きたいなぁと思っていたら、早速渋谷でのライブがあるとの知らせ。
しかも息子は泊まりでいない日の夜!大喜びで出かけてまいりました。

kawaraは渋谷公園通りを登っていった右側のビルの6階。
白い壁にはアーティスティックな絵が直接描かれ、家具はシンプルにすっきりとしていて、オシャレなcafe&dining。
その片隅にほんとに小さなステージがあるのです。小さいけどステージが高いので、とても観やすかった。
バックを演奏するのは、g.渥美君とピアニカ&ウドゥ(つぼ型パーカッション)でSHOTAくん(urbのkey.)。


セットリストは、今回もほとんどわからず;

Feel Like Makin' Love
What's Goin' On
Human Nature
Close To You

曲名わかるのはこれくらい。
あとは
Ricky Lee JonesやStephen Bishopの曲、Soloというネオクラッシクソウルのグループの曲などを歌ってました。



続きを読む
posted by 末摘花 at 04:04| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

20060727 SOUL POWER TOKYO SUMMIT2006@代々木体育館

出演アーティスト:Skoop On Somebody、ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、三浦大知、ダンス☆マン 他

【setlist】(Skoopのみ)
ぼくが地球を救う
Nice'n Slow
A Song For You
Soul River


時間割的にゴスペラッツとゴスペラーズのためのイベントって感じでした。
続きを読む
posted by 末摘花 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

