アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年06月28日

畑崎大樹Live 7月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
先月少なかったから(?)今月はたくさんありますね〜

カラオケ2006 JUL



1日 下北沢BIGMOUTH
5日 新高円寺STAXFRED
8日 下北沢BIGMOUTH
22日 下北沢BIGMOUTH


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。


畑崎大樹ライブでよくやっていた曲がだんだんASIA SunRiseでも頻繁に聞かれるようになり、今回のアルバムに入ったりしてるような…そんな感じがします。
これからの大樹ライブはどんな感じかなぁと期待です♪

対バンの方
posted by 末摘花 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

20060622&24 Mint Condition@Cotton Club

Mint Condition。ずっと気になっていたが、なかなか聴く機会がないままになっていた。近所のレンタル屋さんにはないんですもん。
先日CDショップのセールに乗せられて、最近出たLive盤を購入し、聴いたらすっかり虜に…なんて熱を発したLive盤なんだろうと。生で観たい気持ちに駆られたのでした。
そんなタイミングに合わせてくれたかのように来日です!

丸の内のオトナ・ライブハウス『Cotton Club』・・・BLUE NOTE系列らしいです。だから(?)お高いです(>_<)
でも内装はオシャレ、そして店員さんの接客はすばらしい!
予約の電話からしてキッチリしていて感じが良い。
受付も浮ついた感じがなく、さながらホテルのフロント。
案内係もしかり。
高いのでアイスコーヒーだけのつもりが、店員さんの熱心なオススメに負けて“デザート盛り合わせ”をオーダー。
オーダー後、席をしばらく立ったのだが、飲み物とデザートは、私が席に戻ってから出された。

CottonClubのデザート.jpg

1st showの場合、ライブ終了後は速やかに出て行かなければならなかったが、私は思いがけない出会いのおかげでいつまでも席にいた。すると店員さんがにこやかに近づいてきて「大変残念ではございますが、そろそろお時間でございます」と頭を下げられてしまった。
これには「あーごめんなさい、急いで出ます〜」と思わず応えてしまった。
気持ち良い接客とすばらしいライブ。
いいお店ですよ〜

さてさて、前置きが長くなりました。
setlistから…といいたいところですが、これがうまく思い出せなくて。
洋楽のsetを覚えるのはホント苦手;
初日の1st showに行ったんだけど、一回観たら、もう一回観たくなって、3日目の2nd showにも行ってしまいました。
たぶん、大体同じ曲順だったと思うんだけど、終わりの方が違ったかも。
しかも終わりに行くにしたがって、記憶も曖昧。
なので↓setlistもどきです。それに2つのライブの曲がごちゃませだと思うm(__)m

【setlist(もどき)】
My Sista
So Fine
Whoaa
You Don't Have To Hurt No More
Call Me
I'm Ready
Drum solo (Stokley)
Drum(Terry) & Perc.(Stokley)
Mintal/Instrumental
Runaway
Someone To Love

Breakin' My Heart

en.
What Kind Of Man Would I Be
What You Bring To The Party
(初日1st showはen.なし。このアンコール曲は3日目2nd showのもの)


Runawayまでは合ってると思うんですけどね、そのあとが…。
他の人の日記など読んでみると『U Send Me Swingin'』をやったって書いてる人がいたし、私は『Forever In Your Eyes』もあった気がするし、初日は『Swole』や『Is This Pain Our Pleasure』をやったんじゃないかとも思うが自信なし;

                        
さーて、2回まとめてライブの感想を。

続きを読む
posted by 末摘花 at 02:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 海外アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

20060617 ASIA SunRise@下北沢Bigmouth

また夕方から雨が降り始めた土曜日、アルバム発売後初めてのBigmouthライブに行ってきました。
人出はやや少なめ?まーったりムードでしたよ。

【setlist】
タイトル未定の曲 ♪揚羽蝶じゃなくて〜カブトムシでもなくて〜
秘密
Jeep
明るい人
ウクレレNo.2
おおらかになれ

古い家
千里が浜
サンシャインボーイ

en.
歩く人



続きを読む
posted by 末摘花 at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

20060613 さかいゆう@月見ル君ヲ想フ

さかいゆうくんの他 urbとgroovelineがご出演のイベント。
urbもgroovelineも一度観てみたかっただけに見逃せないLIVEだったので、体がどーんと重くて疲労感どっさりでしたが、行ってしまいました。
でも行ってよかった。
体も心もほぐれたような気がした。
やっぱり何かにコリコリと固まってる時には音楽に揺れるのって特効薬になるのかも〜わーい(嬉しい顔)

【さかいゆうsetlist】
For All We Know(Donny Hathaway)
Midnight U...
二人乗り
ペーパードール(山下達郎)
ドリーミン
月明かりのメランコリック(サルサver.)

タイトル未定曲(この日を以ってgroovelineから抜けるSoshi君に捧げる歌)


urbとgroovelineのセットリストはわかりません…ご容赦を。


ゆうくんはurbに続いて二組目でした。
今回もバンドセット…Swing-O(key)、天倉正敬(dr)、鈴木渉(b from urb)、nucca(cho&G)、maru(cho)でした。
開場する頃から陽気なゆうくんの声が聞こえてきてました。
そしてLIVEが始まると ゆうくんが本当に楽しそうに自由に歌い弾いてました。

続きを読む
posted by 末摘花 at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

20060603 ASIA SunRise@下北沢Bigmouth

9時少し前にBMに着きましたが、まだ3組目の方が演奏中でした。
いい声の方でしたね〜たぶん斉藤さん?
4組目はウクレレの演奏の高橋さん。すっごい楽しかった!笑っちゃうくらい楽しかった。
そして9:45頃でしょうか、ASIA SunRiseの出番となりました。
押してるのかと思ったけど、5組出演の時は、大体この位の時間からスタートですね。


【setlist】
Heavy Tokyo City Life
Jeep

一枚岩
歩く人
ウクレレNo.2(♪ウクレレ ぽろりんぽろりん)
おおらかになれ ウクレレver.
土に還る
Local Power Vibration
古い家
サンシャインボーイ

en.
ティッシュ
バトン


続きを読む
posted by 末摘花 at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

畑崎大樹Live 6月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
いよいよASIA SunRise「Sunshine Boy」が発売で大忙しなのでしょうか…今月は1つだけでした。

カラオケ2006 JUN



25日 下北沢BIGMOUTH



ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。


追加>>>16日 新高円寺STAXFRED
ライブハウスのHP上は“ASIA SunRise”になってたんで気がつかなかったけど、ASIAのオフィシャルHPのスケジュールにあがってないので、一応ココに付け足しておくことにします!
イベント名「和歌山ナイト」だって〜またくんづほぐれつなライブかな?
posted by 末摘花 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

