アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年05月31日

20060527 畑崎大樹@下北沢Bigmouth

この日のBMの出演者数、6組!
 首藤祐也/笹生実久/マミヨ/808/畑崎大樹/Kan HAAEM
いつも4組なのに…終わるのはいったい何時になるんだろう?と思いながら行ってみました。
8時半過ぎたころ行ってみたら、4組目の808さんが演奏中でした。そして満員大盛況!
大樹さんが奥から出てきてくれて「今日はKanの結婚パーティなんやて。だから持ち時間20分しかないんよ〜ごめんなぁ」って。
へぇ〜そんなこととは露知らず…でもおめでたいじゃない?というわけで、赤の他人のワタクシも、幸せな空間の末席にお邪魔させていただきました。

【setlist】
Jeep
明るい人
Kan&Emi
バトン



808・八大さん、大樹さん、そして主役のKAN HAAEMさんは同郷のお仲間。
自分のライブ中に「おい」と呼び出して一緒に演奏させてしまう…この3組はくんづほぐれつ(笑)になっておりました。
大樹さんも「20分しかない」とはいっても、主役の二人へ話しかけながら、楽しそうにMCも弾み、4曲で30分はやってたんじゃないでしょうか。
続きを読む
posted by 末摘花 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060526・27 Skoop On SomebodyLive in Performance Pianoforte@中野サンプラザ

2月に発売された久しぶりのアルバム『pianoforte』を引っさげて、久しぶりのツアーライブ。
このアルバムはかなり気に入ってるので、今回のライブもとても楽しみにしておりました!
東京公演は5/26・27の2日間、中野サンプラザで。2日間とも参加してしまいました。
いいライブでした!
大満足です!
笑いあり、涙あり、他にもいろいろあり?な、SKOOPに期待していることをちゃーんとやってくれた大満足のライブでした!
これからまだ名古屋・宮崎・福岡とライブは続きます。

ココから先はネタバレになります。

見たくない人はココから先は読まないように…お願いします。
そして期待でワクワクしてライブに参加してくださいませ。

それとこのレポ、特にMCは1日目と2日目とごっちゃまぜですので、ご了承くださいm(__)m









6/13ツアーファイナルまではネタバレ注意
posted by 末摘花 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Skoop On Somebody | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

20060524 Takahiro Yotsuya@荻窪velvet sun

昨年12月以来、いつもチェックしてたんだけど、なかなか都合が合わず、ずっと行けなくて…やっと約半年ぶりに行ってきました。

【setlist】
音色
ポケットの中身は
届く場所から
前を向いて
beautiful air
強くつないで
楽な生き方
君の周りが晴れてるように





続きを読む
posted by 末摘花 at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Yotsuya Takahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060523 さかいゆう@下北沢440

さかいゆうくんのバンドライブ、初めて行ってきました。

【setlist】
月明かりのメランコリック
二人乗り
Until You Come Back To Me
ドリーミー
すまいる。。。
Midnight U...


前々から「バンドのゆうくんはヤヴァぃ」と聞いてたんですが、確かに!すごかったぁ!
もうちょっと聞きたかった。2番手だったからできなかったけど、そうじゃなきゃ絶対アンコールしてたな。

続きを読む
posted by 末摘花 at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

20060516 鼓醒@shibuyaPLUG

NO STYLEというイベントでした。
Asia SunRiseのサポートでおなじみのパーカッションのよしうらけんじさん率いる鼓醒のライブ、一度観てみたかったんです。
アクセサリーを作ってるnorinaさんも出店するということで行ってきました。

【出演アーティスト(出演順)】
六角屋コウスケspecial unit
SH☆T
鼓醒



norinaアクセサリーはライブ会場の一角に作品を並べて店開き。
当然暗いので懐中電灯で照らしながら。
今回の新作たちはかわいらしいブルーやピンクが目立ちます。
あとはグリーン。緑といっても黄緑?若草色?そんなみずみずしいグリーン。
ブルーやピンクのものは女の子っぽいけれど、グリーンの方は意外と男性にしっくりきてましたよ。

060516_norina出店1M.jpg

060516_norina出店2.jpg

作品並べるのを手伝うつもりが「コレかわいい〜、コレもステキ、コレは私っぽくない?」なんて夢中になってしまいました。
そうこうしてるうちにライブスタート〜
続きを読む
posted by 末摘花 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

20060514 MITO@oricon sound blowin'(QUEST HALL)

oriconが期待の新人を集めて行うお披露目のようなライブ・oricon sound blowin' に行って参りました。
場所は原宿クエストホール。
5/13・14の2日間あったんだけど、私が参加したのは14日。
14日の出演者は

(出演順) 

サマースノーサプライズ


MITO
松田亮治

鈴木みらい

Yellow Cherry

田中ロウマ

ゲスト:UVERworld

MC:ダイノジ




スカパーではよくお見かけするダイノジのお二人も観れちゃうというわけでお得感満載(笑)
パンと暗くなってshowって感じのライトがぐるぐるする中、ダイノジさんが「だぅも〜」と飛び込んできて、会場の笑いを誘い出しつつライブスタート。
まずはサマースノーサプライズが一番手ながらもあっという間に会場を温めてくれた。
ライブが終わるとダイノジさんによるインタビュー。
これも笑いの湧き上がる楽しいもので…
そのアゲアゲな空気の中、バンドのセッティングがされ、前に一台キーボードがセットされた…これはMITOくん登場に違いない!ワクワクワクワク☆

というわけでまずはセットリストから。

【setlist】
Crew On The Earth
TRUE
Somewhere Somehow
Identity


くぅ〜っ!4曲だよ〜ひょっとして3曲?(-_-;)と思ってたから嬉しかったけど、もっと聴きたいよね〜


MITO LIVE詳細&Other Artists
posted by 末摘花 at 04:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

20060504-5 MITO フリーライブ@幕張&南大沢 and more...

GWの2日間ライブ三昧でした。
まずはMITOくんのフリーライブ2日間、そしてウワサのsinger参加のセッションライブ。
2日間まとめてお送りします(笑)

いや〜それにしてもなんだかとっても久しぶりだわーMITOライブ…
実際には3月まで公録で2〜3曲の生歌は聴いてたけど、やっぱり前菜で終わっちゃった感じだったからねぇ。
メジャーデビュー後、初の首都圏ライブは2日間続けて幕張〜南大沢と続きました。

【setlist】
4日@ガーデンウォーク幕張
20060504幕張.JPG

1st/
TRUE
Somewhere Somehow
足跡
Identity
何をしてますか?

2nd/
Everybody call me
奇跡〜大きな愛のように〜
BAD
Identity
何をしてますか?

3rd/
be all right
Somewhere Somehow
Identity
何をしてますか?
会いたくて

5日@南大沢ラ・フェット多摩
20060505@南大沢.JPG

1st/
TRUE
Somewhere Somehow
足跡
Identity
何をしてますか?

2nd/
BAD
奇跡〜大きな愛のように〜
Identity
何をしてますか?
会いたくて

3rd/
KAGERO
Somewhere Somehow
Identity
何をしてますか?
Good Night


メジャーデビュー後、初の首都圏ライブ。
リハではTシャツにジーンズ、スニーカー、首にはiriverをかけて、今までどおりのMITOくんでしたが、本番ではザ・衣装な服装に!
インディーとメジャーの違い?
あ、写真撮影も禁止になりました。これも違いですね。



続きを読む
posted by 末摘花 at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ミトカツユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

20060429 ASIASunRise@下北沢Bigmouth

今日を逃すと当分行けないぞ!という事実に気づき、大急ぎでやる事やっつけて駆けつけました。ギリギリセーフ!間に合った=3

【setlist】
カララカララ
Smoke
深呼吸
新曲No.1(ウクレレ)
おおらかになれ ウクレレver.
古い家
ぼくの足跡
新曲
サンシャインボーイ

en
ティッシュ
ピカピカ


「もう今日こそは間に合わない(>_<)」と思って早足・小走り・全力疾走で到着。続きを読む
posted by 末摘花 at 02:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

