アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年04月29日

畑崎大樹Live 5月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
レア曲を聴けるかもしれないまったりライブを!
最近はウクレレがお気に入りの模様♪

カラオケ2006 MAY


14日 新高円寺STAXFRED
27日 下北沢BIGMOUTH



ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

posted by 末摘花 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060425 さかいゆう@apple store渋谷

昨夜テレビで見たさかいゆう君は、エキセントリックで心配しちゃったけど、歌いだすと「スゴイ奴」だった。
さぁ、またひさしぶりに生歌、楽しみ楽しみ〜

【setlist】
intro
Midnight U...
二人乗り
恋日和
すまいる。。。
What's Goin' On
月明かりのメランコリック



渋谷のアップルストア、初めて行きましたが、ステージは半透明な感じのガラスのカーブした階段の下。
間口は狭く、あまりインストアライブ向けな場所ではないようには思いましたが…ガッツリ聴かせていただきました!
司会のお兄さんから紹介されると、ゆう君、2階から転がり落ちるように降りてきました。

続きを読む
posted by 末摘花 at 05:09| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

20060422 畑崎大樹@下北沢Bigmouth

大樹さんの誕生日バースデーのこの日、Bigmouthで“畑崎大樹”ライブがありました。
いつもよりたくさんのお客さんが集まってたのは誕生日だからかなぁ。

【setlist】
Smoke
ビューティフォ
タイトル未定の曲
ウクレレで3曲
 新曲No.1
 フルーツ
 新曲No.2
カララカララ with ハヤトさん(sax)
新曲
卓球 with ヤッチさん(ピアニカ)

en.
おおらかになれ(ウクレレver)
Touch


今回はafter LIVEをたっぷり楽しんでしまい、setlistが怪しくなってしまいました。
たぶん合ってる…あーでもちょっと…1曲抜けてるかも…ふらふら

続きを読む
posted by 末摘花 at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

20060413 Victor Davies@JZ Brat

先月、ふら〜っと寄ったタワレコで試聴して思わず買ってしまったのが、このVictor Daviesの『Hear The Sound』。


モリモリ盛り上がる感じではないんですが、ブラジルっぽいリズム、アコースティックなサウンドや声が妙に心地よくて、お疲れ気味な時は特によく聴いてるんです。
そのVictor Daviesが私的にはものすごくタイミングよく来日し、ライブがあるっていうことで行って参りました。


【setlist】
Morning Sun
Take it or Leave it
Fly Away
COMIGO
Gold & Diamonds
Brother
Would You Believe In Me
Runaway Train
Sound of the Samba
Don't Believe A Word
Hear The Sound

en.
End Of Time
Better Place
?


この方、今回私が買ったアルバム以外に2枚のアルバムを出してます。
その3枚から満遍なく選曲されたセットリストみたいです。
私は最新アルバムしか持っていなくて、あとは彼のHPで試聴しただけだったので、↑のセットリストも実は怪しいもんなんですが、スタッフが持っていたセットリストをのぞき見たりして一部確認しちゃいました^_^;
でも最後の曲は覗いても見えなかったし、記憶を頼りに聴きまくっても、どーしてもわからず!好きだったのになぁ、あぁ悔しい。


続きを読む
posted by 末摘花 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

20060407アルケミスト@お台場Decks

お台場Decksでのアルケミストのフリーライブに行ってきました。
久しぶりです。昨年11月に同じ場所で聴いて以来。
平日なので、聴きに来てる人はそんなに多くはなかったけど、じっくり聴くことができました。

夕闇迫る中、レインボーブリッジを背に、ボイパの渡辺悠氏、vo.こんやしょうたろう氏、pf.井尻慶太氏が静かに奏で始めました。

【setlist】
1st.
上の空(たぶん;)
夢の続き
即興のコーナー〜仕事帰り・りんご・スニーカー〜
地図
なみだ

2nd.
ボクロケット
ホイミホイミ
即興のコーナー〜ウコン・虹・パンダ〜
地図
ありがとうありがとう


やっぱり、彼らの歌は心が洗われるような心地よさがあります。
優しくて、力を与えてくれるような強さもある。


続きを読む
posted by 末摘花 at 03:26| Comment(9) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

御礼

ただただライブの話をしたくて始めたこのblogも、今日で1周年です。
今まで読んでくださった皆様、さらには感想を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
blogを始めたことで新しい出会いもあって、嬉しい限りです。
まだまだ“ライブに行きたい症候群”は収まりそうになく、これからもライブに行くたび、勝手気ままに感想を書いていくことでしょう。
気になるアーティストがいたら、その人のオフィシャルHPやオンラインショップなどで試聴してみてくださいね。
ココを読んで新たなアーティストの音楽に出会っていただけたら、なお嬉しいです。
ステキな音楽に出会えますように…。

これからもよろしくお願いします。
posted by 末摘花 at 10:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060403 Nate James&Ryozy Matsuda@渋谷duo

タワレコで試聴したものの、特に引っかかることのなかったNate James。
薦められるがままにネットで試聴したけれど、やはり引っかかることのなかった松田くん。
その二人のショーケースライブに行ってきました。
何故行ったのか…MTVで見たNate JamesのPVの印象がアルバムの印象とは違ったこと、松田くんを生で聞いてきた人の話と私の抱いたイメージが重ならなかったこと、そして何より“ライブに行きたい病”を発症していたから(笑)
急に行くことを決めた上、18:10まで仕事だった私の代わりにduoに当日券の問い合わせをしてくれたり、並んでチケット買ってくれたりした友人たちに感謝感謝であります!

どうにか開演に間に合うように入り、後ろの方で業界向けのファイルを持った方々の中に混じって後ろの方で観賞してきました。
↑のような状況なので、セットリストはわかりましぇーんm(__)m

続きを読む
posted by 末摘花 at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060401 ASIA SunRise@下北沢BIGMOUTH

この日は目の奥がジンジンして首や肩がゴリゴリにこり、頭痛までしてきて…バイトが思いのほか大忙しだったせいかな〜前日まで勤めてた職場での嫌な緊張から開放されてドッと疲れが出たのかな…そんな状態だったので行くかどうか迷っていました。でも「こんな時こそ行こう」と思い立ち出かけました。

【setlist】
鮮やかに
WANT
フルート
ピカピカ
JEEP

深呼吸
ティッシュ
千里が浜
サンシャインボーイ

en1
スモーク
Redeption Song
Touch

en2
古い家


「今日は歌いたい曲がたくさんある」と言ってたっぷり歌ってくれました。
続きを読む
posted by 末摘花 at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20060331 さかいゆう@下北沢440

友人が歌声にほれ込み、長年追いかけている さかいゆう氏。
オススメされてはいたのですが、CDもリリースされておらず、国連(でしたっけ?)の企画に参加して製作された一曲だけ、ネットで聴いたことがる・・・という状況でした。
その曲はとても優しくキレイな歌声でした。
しかし、友人評はそんなものじゃなかったんだよね〜。だからその正体を見る・聞くためには、ライブに行くしかなかった。それがようやく実現!

セットリストはごめんなさい、こんな初心者なのでわかりません。

初めて観た感想を…

続きを読む
posted by 末摘花 at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

畑崎大樹Live 4月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
レア曲を聴けるかもしれないまったりライブを!

カラオケ2006 APR


6日 新高円寺STAXFRED
8日 下北沢BIGMOUTH
22日 下北沢BIGMOUTH


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

今月は大樹さんの生まれ月。
年男だそうですよ〜
posted by 末摘花 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

