アクセス解析
レンタル掲示板
LIVEに行こう♪

2006年02月28日

畑崎大樹LIVE 3月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
ASIAのライブではあまり聴けない曲が聴けるかも!
まったりとした雰囲気ですよ。

カラオケ2006 MAR


9日 新高円寺STAXFRED
11日 下北沢BIGMOUTH


ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、
教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。

3月はASIA SunRiseのライブが13本もあって(内ひとつは@長野)、さらに↑の2本で合計15本のライブがある〜!!!ヨリドリミドリ?(笑)
大樹さん、がんばってね〜るんるん

posted by 末摘花 at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

2006.2.21. ASIA SunRise@渋谷duo

JAZZ FUNKっぽいインストバンドが集まったイベントライブのオープニングアクトとして
ASIA SunRise登場!
ちょっと意外な組み合わせに驚きつつ、下北沢まではなかなか足を運べない方々を引き連れるようにして行って参りました。
オープニングアクトの持ち時間は、なんと20分。
そんなのスグ終わっちゃうよ;

【setlist】

TOUCH〜Get Up Stand Up
サンシャインボーイ



20分なら4曲できるけど、ギチギチの4曲より、ゆったりと3曲がいいかと思ったそうで。
たった3曲。でも充実してました。
続きを読む
posted by 末摘花 at 03:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

2006.2.12. Jay@吉祥寺Sometime

Jay…彼をご存知ですか?
最近、友人がCDショップの試聴機で惚れて、教えてくれたフィリピン生まれのシンガーです。
詳細は彼のHPへどうぞ。「お気に入りアーティスト」のとこにリンクしておきました。
かすれてて、甘くて、でもガンと男っぽいところもある声が魅力的です。
アルバム2枚リリースしてます。R&B、Soul、Funk、Jazz、Gospel…などバラエティに富んだ歌を聴かせてくれるシンガーです。CDは夜の雰囲気がプンプンです。

そんな彼のバンド・DA SOUL BREEZEのバレンタインライブに行ってきました。
バンドメンバーは
Penny K(p) 原 たけし(b) アーミン T リンツビヒラ(ds) Jay(vo)

【setlist】
1st
Hope of love
Marvin said(G.Benson)
Still
Misty(Jazz)
Overjoyed(Stevie Wonder)
Lately(Stevie Wonder)
Fly me to the moon(Jazz)
I want(Chaka Kahn)

2nd
Let's stay together(Tina Turner)
Let me be
City lights(Jazz)
My funny Valentine(Jazz)
Be my baby
I will give my love to you
The Boss(Diana Ross)

en.
Color my heart


中央に咲く深紅のバラ.jpg
続きを読む
posted by 末摘花 at 04:57| Comment(6) | TrackBack(1) | LIVE♪ etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2006.2.8. ASIA SunRise@横浜Thumbs Up

Dried Bonitoが中心になったイベント“Super Hotch Potch”
今回で4回目だそうです。
私は第一回目を観て以来2回目です。

出演は(出演順)
DAN
Dried Bonito
よしうらけんじ
ASIA SunRise

パーカッションのよしうらさんは、なぜかいつもスペシャルゲスト。
Dried BonitoとASIA SunRiseのサポートと、短めにソロライブをやってました。
このソロライブは面白いです。
アイディアに満ち溢れてる。
なんでもパーカッションにしちゃうんですね、口や声を含めて。
今回一番印象的だったのはトライアングル。
幼稚園のお遊戯会や小学校の音楽の時間の楽器ってイメージが変わりますよ!
トライアングルひとつだけでの表現。驚かされます。
ちびっ子よ!トライアングルってのは ちぃん♪ って可愛らしい澄んだ音だけじゃないんだぞ!と言いたくなります。

さて。お目当てのASIA SunRiseのセットリストから。

【setlist】
カララカララ
鮮やかに
即興(誕生日の歌forヤッチ)
朝が来るよ
Touch(〜Get Up Stand Up〜花)
Want
Rainyday Jmaica
サンンシャインボーイ

en.1
♪ゆっくりと愛し合おう
Local Power Vibration

en.2
♪水溜まり………


続きを読む
posted by 末摘花 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ASIA SunRise(畑崎大樹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.2.4. Raul Midon@東京国際FORUM Cホール

待ちに待ったRaul Midon日本公演。
CDで、短いショーケースライブで、都度衝撃を受けた彼のフルライブがようやく観れる!
そもそも洋楽のライブ、久々だなぁ〜ってことで行ってきました!

国際フォーラムCホール。
壁が木の部分が多くて格式高そうな雰囲気がちらほら。
2階の後ろの方で観たんだけど、音もいいし、見やすいし、いいホールですね!
オペラグラスでじっくり覗き込むように見て・聴いてきました。

ステージは真っ黒な床の真ん中にじゅうたんが敷かれ、ソファと低いテーブルが置かれ、テーブルにはキャンドルのようなライトがちらちらとしてました。
ここはRaulの家=ラウルん家なのかな(笑)そういえば靴もスリッパのようなものを履いてました。やっぱラウルん家なんだ(笑)
10月に観た時と同じように、白人青年に手を引かれてRaul登場。
やはり斜めに麻布袋みたいのをさげてます。
ここからペットボトルの水を出して飲むのも同じ。
今回も「南アルプスの天然水」か?とじーーーーっと見たけど、ラベルがはがしてありました^_^;

セットリストはめっちゃ怪しいのでやめておきます。どうも英語に弱いらしい(汗)
続きを読む
posted by 末摘花 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 海外アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

畑崎大樹LIVE 2月

ASIA SunRise名義ではなく、畑崎大樹名義のライブスケジュールです。
ASIAのライブではあまり聴けない曲が聴けるかも!


カラオケ2006 FEB

11日 下北沢BIGMOUTH
17日 新高円寺STAXFRED
25日 下北沢BIGMOUTH




ココに掲載したスケジュールは私がみつけたものだけです。
この他にもあるかもしれませんが、ご了承ください。
この他のLive情報をお持ちの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいですm(__)m
また変更があるかもしれませんので、詳細はご自身でご確認ください。


posted by 末摘花 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 畑崎大樹LiveSchedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

